\あと10日/あなたを《幸せなお金持ち》にする!【最強大金運祈願祭】-第3回-

\あと10日/あなたを《幸せなお金持ち》にする!【最強大金運祈願祭】-第3回-

 

 

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

あと10日で

金運10倍増の御利益お守り

あなたを【幸せなお金持ち】にする!
\36年に1度の最強大金運をつかむ!/
最強《大金運》祈願祭   (第3回)

[8月23日(火) 天赦日&神吉日]

が開催されます。

特に今年(2022年)は

36年に一度の【最強大金運】の「五黄の寅年」

その、36年に一度しかやってこない【最強大金運パワー】を最大限に受け取り、

●「お金が無い」「運が悪い」「貯金が無い」を
【最強大金運】に変えましょう!

●人生を大逆転して億万長者になりましょう!

●一生、お金に困らない生活をしましょう!

8月23日こそ、あなたにとって《最強大金運のチャンス!》です。

ぜひ、ご来山ください。

金運パワーを持つカリスマ・風見夫妻との【握手会】を開きます!

なお、祈願祭には

●吉ゾウくんのお陰で大金持ちになった風見夫妻

もご参加されます。

そこで

【金運パワーをいただく握手会】

を開催したいと思います。

毎回の【ご祈願】終了後に行う予定です。(参加無料)(変更の可能性も有り)

ぜひ、ご参加下さい。

いきなり一生困らないほどの大金が舞い込んでビックリ!

風見さんは、長福寿寺にお参りして

わずか半年で、絶大な吉ゾウくんのご利益をいただいた方

です。

もちろん、元々の魂レベルが高かったのでしょうが、何よりも、

吉ゾウくんを心から信じること
吉ゾウくんの教えを実践すること

これが半端なく真剣でした。

そのお陰もあり、吉ゾウくんからの「信頼」をいただき、

あっ!という間に《大金持ち》になりました。

開運雑誌『ゆほびか』にて記事にもなっております。

詳しくは【コチラ】をクリックして下さい。

その風見さんの金運パワーをいただく【握手会】です。

参加無料ですので、ぜひご参加下さい。

宝くじ《52週連続当選中》のタマルさん

 

【※画像をクリックして下さい】

常連のタマルさんが、

宝くじ《52週連続当選中》

です!

タマルさんが《開運雑誌「ゆほびか」》の取材を受けました。

その

インタビュー記事

を公開しております。

ぜひ、ご覧ください。

吉ゾウくんのご利益で《金運がアップした人》《宝くじが当たった方》

年収【3000万円】、資産【25億円】になりました

【宝くじ1等】当たり【大金持ち】になりました。 小林健太様

ドリームジャンボ宝くじ【1等5億円】当選  S.S様

最強【大金運】祈願の開催日時

8月23日(火)

①10時 ②11時 ③12時 ④13時 ⑤14時

ご祈願時間 (お好きな時間にご参加ください)

※ただし、昼時は満車の恐れがあります。

「吉ゾウくんのお守り」を身につけてご参加ください。

感染拡大防止への【お願い】

■ご来山の方は
マスク着用の厳守をお願いします
ソーシャルディスタンスの確保(他の人と2m以上離れる)
大きな声で話すことをお控えください

■お守り授与所(お店)に入る際には【手指消毒】をお願いします

直接お参りできない方でもご利益タップリいただけます

未だ新型コロナの影響で、外出をためらう方も多いでしょう。

また、「遠いため、直接のお参りができない」…という方もいるでしょう。

そこで、

36年に一度の最強【大金運】パワー

をタップリとお受け取りいただく方法をお伝えいたします。

五黄の寅ブレスレットを身に付けて下さい!

36年に一度の最強大金運パワーを

最大限に受け取るチャンス!

ぜひ

五黄の寅ブレスレット

利き腕と逆のウデに身に付けて

ご一緒に

「天の扉」を開き、

最強大金運パワーをタップリと受け取りましょう!

※8月23日16時に「YouTube祈願」を配信します

この

五黄の寅ブレスレットを身に付けているのと、身に付けていないのとでは、いただける最強大金運パワーが大きく変わります。

今ならば、まだ間に合いますので、お早めにお申込み下さい。

必須の金運アップのお守りです。

奉納金 1個 5.500円

授与品を依頼する

\36年に1度の【最強大金運】/  あなたのために個別祈願をします

今年(2022年)は

36年に1度の【最強大金運】【最強大開運】の「五黄の寅年」

です。

そこで

あなたのために

36年に1度しかやって来ない
【最強大金運・最大開運】パワーを受け取る

【個別祈願】を厳修します

【最強大金運・最大開運】パワーを最大限に受け取ることができます!

※8月23日の【天赦日・神吉日】に特別祈願を修します。

長福寿寺の【吉ゾウくん】

日本一金運が上がる!
日本一宝くじが当たる!

と大評判です。

億万長者になった自分を想像してみましょう!

あなたの夢・願望が叶ったところを想像してみましょう!

必ずや、吉ゾウくんの絶」大な御利益をいただくことができるでしょう。

●【最強大金運日】【最大開運】の個別祈願(8/23祈願) お一人様 20.000円

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket