宝くじ49週連続当選中!タマルさんの『快進撃伝』を公開します!

宝くじ49週連続当選中!タマルさんの『快進撃伝』を公開します!

寝ている間も金運アップ

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は、

現在、宝くじ【49週連続当選中】

カリスマ・田丸さん(52歳)

の「インタビュー記事」をご紹介させていただきます。(開運雑誌「ゆほびか」より)

宝くじ当選パワーを高めるために、とても役立つ内容です。

ぜひ、お読み下さい。

[1]ツキとは縁遠い人生だった

45週連続当選の時、みんなでお祝いしました!

以前の私は「神様、仏様に見放されたのか」と思うほどに運が悪く、「ツキ」とは縁遠い生活でした。

まず、高校を卒業して就職した会社が34歳の時に倒産しました。

その時、すでに結婚して、保育園に通う子供もいましたので「この先どうやって家族を養えばいいんだ」と目の前が真っ暗になりました。

その後、なんとかホテルに就職できたものの、深夜・早朝勤務などの不規則な仕事に体調を崩して、間もなく無職に逆戻り

収入が無い間は、親や金融機関に借金をして食いつなぐ毎日で、本当に不安でした。

12年前の40歳の時、ようやく今の会社に就職して、何とか安定しましたが、それでも最初から上手くいっていたわけではありません。

社内には、私よりずっと年齢が高い人が多く、なかなか打ち解けられず、人間関係の面ではつらく感じることもありました。

いろんなことが上手く回り始めたのは、4年半くらい前からです。

その頃から人間関係がだんだん良くなり、今はすごく良い雰囲気で仕事をしています。

これは、私の変化が大きいと思います。

職場の人たちからも

「雰囲気が優しくなった」
「以前より接しやすくなった」

と言われます。

このようになれたは

「吉ゾウくんの教え」

である

「いつも笑顔で」

を守るようになったからだと思います。

[2]【地上最強】大当たりの宝くじ入れでスクラッチが30万円当選!

【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

私が長福寿寺(ちょうふくじゅじ)を知ったのは、先に、いろんなことが上手く回り始めたと述べた4年半前のことです。

休みの日に「気晴らしにどこか行こうか」と面白そうなところをネットで探していたら

「日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺」

が車で40分ほどのところにあることがわかったのです。

私は早速、両親を連れて出かけました。

実は私は、20歳の頃から宝くじを買っています。

しかし、今まで当たったのは1回だけでした。

長福寿寺に行ってみると、境内には音楽が流れ、すべり台もあり、普通のお寺とはずいぶんと違いました。

「え?これがお寺?」

と驚いたのですが、不思議なことに、帰宅すると何故かまた行きたくなったのです。

それまで寺や神社の参拝といえば、初詣ぐらいで、観光で行った有名なお寺でも、また行きたいと思ったことはありませんでした。

しかし、長福寿寺だけは

「また行きたい」

という気持ちが湧いてきたのです。

両親まで

「また行こう」

というのですから、長福寿寺が私たちを呼んでいたのかもしれません。

その後、月に1回~2回ほどお参りに行くようになりました。

長福寿寺にあるお守りは、これまた他のお寺のものとは違います。

金運アップにご利益のあるお寺らしく

【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

というお守りがありました。

宝くじをよく買う私は、早速、【地上最強】大当たりの宝くじ入れを授与してもらい、宝くじを入れて、「祈り処」に保管し、毎朝、会社に行く前に祈るようにしました。

「私は必ず幸せなお金持ちになって、みんなを幸せにします」

と両手を合わせて祈るのです。

そしたら突然

スクラッチで1等30万円が当たりました!

それを皮切りに、ロトやナンバーズなども当たり始め、それが20週連続で続いたのです。

この時の当選金を合わせると60万円ほどになったでしょうか。

それまで20年以上、宝くじの当選と縁遠かった男です。

「これはご利益だ!」

と思った私は、今度は

「高額当選を狙おう!」

と欲を出しました。

すると不思議なもので、連続当選がバタッと止まり、なかなか当選しなくなりました。

「自分の欲ばかりで、他人の幸せを考えないとご利益は減る」

という《吉ゾウくんの教え》は本当でした。

[3]100週連続当選を目指して!

1億5000万円の当選者・蔵間さんもオススメの【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

心を入れ替えて、真剣に祈るようにしたところ、また当選が続くようになりました。

特に、

36年に一度の【最強大金運パワー】を受け取る《特別なお守り》
黄金の延べ棒守り

を授与してからは

絶好調‼

です。

なんと! 現在まで

49週連続当選中

です。

当たるとすぐに長福寿寺へお礼参りに行きますから、この2年間は毎週参拝しています。

仕事も順調で、他社がコロナで苦しんでいる時期も、私の会社は仕事に恵まれていました。

また、私自身も昨年、昇進して年収もグンとアップしました。

宝くじが当たるたびに

「3分の1ルール」

でジュースやお菓子を買って職場に持っていくので、

「また当たったね」

と喜んでもらっています。

これからも、吉ゾウくんの教えを守り、多くの人が幸せになれるよう

100週連続当選を目指して精進していきたいと思います。

田丸   博

カリスマ・田丸さんからの《当選パワー》をいただく握手会を開催!

【宝くじ当選のカリスマ・田丸さん】から《当選パワーをいただく握手会》を開催します。(無料です)

ぜひ、タップリと《当選パワー》をいただいて下さい。

● 7月24日(日) 午前11時のご祈願終了後

● 7月31日(日) 午前11時のご祈願終了後

● 8月7日(日) 午前11時のご祈願終了後

1億5000万円の高額当選者・蔵間さんもオススメ!【宝くじ入れ】

先週の『女性自身』では

年末ジャンボ宝くじで

1億5000万円の高額当選をした蔵間さん

『宝くじ開運グッズ 3選』

として

【地上最強】大当たりの宝くじ入れ 

をおススメして下さっています。

とても嬉しいです!

田丸さんも、この

【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

49週連続当選を実現!

されています。

あなたも、吉ゾウくんの絶大なご利益で【高額当選】を狙って下さい!

サマージャンボ\7億円当選/を狙うならコレ!【地上最強】大当たりの宝くじ入れ

サマージャンボ宝くじでも【1等5億円】が当選!

 

奉納金 1個 3.000円 [税込]

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket