夏詣(なつもうで)で「金欠」「不運」から脱却しよう!

夏詣(なつもうで)で「金欠」「不運」から脱却しよう!

ハロウィンジャンボが高額当選する吉ゾウくんのお守り

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

今日は「夏詣(なつもうで)」のご案内です。

最近

「運が悪い」
「金運が下がっている」

と感じている方は

夏詣(なつもうで)

を強く、強くおススメします。

夏に吉ゾウくんにお参りし、ご縁を深めると

2022年後半の開運&金運アップが大きく加速します。

その時に大切なのは

「下半期の目標を誓う」こと

です。

単なる「おねだり」ではなく、自らの「目標」を強く、強く誓うこと…これがポイントです。

大丈夫!

必ず、吉ゾウくんが良い方向へとお導き下さいます。

吉ゾウくんを心から信じてお参り下さい。

なお、長福寿寺は「年中無休」「午前9時から午後4時30分まで」お参りできます。

ぜひ、吉ゾウくんに逢いに来てください。

心よりお待ち申し上げております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

夏詣できない方のために、代理でお参りします。

ただし、「遠方のため…」「コロナのため…」「猛暑のため」と、諸事情があり、

直接「夏詣」ができない方がいらっしゃいます。

そんな方のために、

私自身が代理で「夏詣」し、

《お賽銭・浄財》を奉納させていただきます。

※【あなたの下半期の目標】を「お問い合わせ欄」に書き込んで下さい。

  私(住職)が代理でお祈りさせていただきます。

必ずや、吉ゾウくんの絶大なご利益をいただき、キラキラに輝く2021年後半となることでしょう!

※《お賽銭・浄財》の金額は2.400円といたします。「2400」は、最強の金運アップ&宝くじ当せんの大吉数です。

■夏詣で代理参拝 奉納金 2.400円

授与品を依頼する

フジテレビ『ポップUP!』-金運がアップする「お札の入れ方」

 

8月10日の

フジテレビ『ポップUP!』

にて

長福寿寺の吉ゾウくん

が紹介されました。

『帰れマンデー見っけ隊!!』に吉ゾウくんが登場しました!

6月27日の

テレビ朝日『帰れマンデー見っけ隊!!』

ご覧いただけましたでしょうか。

サンドウィッチマンさん、
和田アキ子さん、
中川家さん、
キンプリ神宮寺さん

が長福寿寺の吉ゾウくんをお参りされました。

私(住職)もインタビューを受けました。

みなさん、とっても素敵な方々でしたよ!

ンドウィッチマンの伊達さんが「ここ知ってる!」と叫んでくれました。嬉しいです!

続いて「めちゃくちゃ有名な所!」と叫んでくれました。スッゴク嬉しいです!

「金色に輝く吉ゾウくん」がお出迎えです

2020年・2021年には「キスマイ」さんも来て下さいました!

長福寿寺の全景です

「日本一宝くじが当たるお寺」と呼ばれています!(自信を持って!)

吉ゾウくんの脚を撫でると「金運がアップ」します!

多くの参拝者から「当せん報告」が届いています

和田アキ子さんが「これは撫でて帰りましょう!」と意気込んでいます

まずは、サンドウィッチマンの伊達さんからスタート!

続いて、和田アキ子さんも吉ゾウくんの脚を撫でています

吉ゾウくんの右前足から「時計回り」に撫でると《金運》が上がります!

和田アキ子さん「当たりそうな気がする!」…大丈夫!必ず当たります!(住職)

住職もインタビューを受けました。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket