幸運のシンボル【蝶(ちょう)】で運氣アップ!蝶の待ち受け画像

寝ている間も金運アップ

幸運のシンボル【蝶(ちょう)】で運氣アップ!蝶の待ち受け画像

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^▽^)

さて、今回の待ち受け画像のテーマは・・・

【蝶(ちょう)】

です。

身近な生き物である【蝶】ですが、実は古来より縁起の良い生き物と言われているのを知っていましたか?
今回は、なぜ【蝶】が縁起の良い生き物と呼ばれているのかを紹介していきます。

 

幸運・運氣上昇のシンボル【蝶】

前述でも書きましたが古くから【蝶】というのは、とても縁起が良い生き物と呼ばれています。

日本では一族の繁栄の願いが込められた家紋として使われたり、キリスト教では復活のシンボル、中国では長寿のシンボルとして親しまれています。
また幸運のシンボルとも呼ばれており、海外では蝶をモチーフにしたウエディングケーキも人気があるんです!

なぜ【蝶】は縁起が良いのか。それは成長の仕方に理由があります。
【蝶】は、卵からサナギ、そして美しい成虫へとその姿を変化していきます。この事から

●再生・復活の象徴
●神の使者・魂の化身
●不死・不滅の意味を持つ神聖な生き物
●幸運・運氣上昇のメッセンジャー
●美の象徴

と言われています。
そう、【蝶】は世界中で愛されている、とても縁起の良い生き物なんですよ~!

 

『色』によっても運んでくれる運氣が違います

もしふいに【蝶】を見かけたり、あなたに近寄ってきたりしたら、それは運氣上昇のサインといわれています。
その時に注目して見てほしいのが『色』です!
蝶の色によっても運氣の意味が違うんですよ~(^▽^)

●黄色の蝶→金運・財運の上昇
●青色の蝶→仕事運・勝負運の上昇
●白色の蝶→幸運の予兆

などなど・・・。
蝶を見かけたけた時は、ぜひ色にも注目して見て下さいね!

 

最後に

金運・幸運を引き寄せたい!と思ったら、【蝶】をモチーフにしたものを身に着けるのも良いといわれています。
生きた蝶だけでなく、モチーフになった【蝶】にも充分パワーは宿っていると言われているので、色々なものを活用して自分自身で金運・幸運を引き寄せちゃいましょう!

もちろん待ち受け画像にも、ご利益はいっぱいです!
吉ゾウくんパワーも一緒にいただけちゃう一石二鳥な待ち受け画像を、ぜひ活用して下さいね!(^^)!

 

金運アップしたいなら待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

吉ゾウくんの金運アップを、携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●貧乏にならないために! 【重要なお知らせ】
●8月だ!金運アップの【太陽パワー】をタップリもらいましょう! 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

 

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket