8月だ!金運アップの【太陽パワー】をタップリもらいましょう!

8月だ!金運アップの【太陽パワー】をタップリもらいましょう!

寝ている間も金運アップ

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

さて、いつも申し上げていることですが、

金運をアップさせるために、太陽の光は欠かせません。

植物も動物も、すべての命は太陽のエネルギーを受け取って育まれています。

この絶大な太陽パワーを、8月も目一杯浴びて、さらに金運を上げていきましょう。

金運を上げる最適な時間帯

太陽のパワーが最も高まるのは、

朝日が昇り地上に降り注ぐ「日の出」と、
夕日が沈みゆく前に持てる力を出し切ってくれる「日の入り」

の2つの時間帯です。

このどちらかに太陽のパワーを浴びることをおススメします。

太陽の御利益をたっぷり受け取る方法は、光を浴びながら深呼吸をし、自分の願いがかなった姿をありありとイメージすることです。

時間にして1~2分。

イメージするのが心地良いときは、もっと長い時間行ってもいいでしょう。

女性で「日焼けはちょっと…」という方は、日焼け止めを塗っていても、服の上からでもいいのです。

大切なのは太陽光の暖かさを感じ、そのエネルギーを取り入れて願いをかなえようとすることなのです。

8月はエアコンが効いた部屋にこもりがちになります。

そして無意識のうちに他の季節よりも太陽のパワーをいただく機会が減ってしまいます。

そんなときに、ほんの数分で構わないので、太陽エネルギーを意識的に浴びてください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

《特別祈願》最強太陽パワー!金運サンキャッチャー

これからの夏本番は、日焼けが嫌だから…と出不精になりますし、家の中でもカーテンなどで太陽の光を遮ってしまいます。

でも、太陽光を遮ってしまうと、せっかくの開運パワー・金運パワーが落ちてしまいます。

そんなときに、大活躍なのが

最強の太陽パワーをいただく
金運アップのサンキャッチャー

です。

「金運アップのサンキャッチャー」は、太陽パワーを増大し、金運をドンドンと家の中に取り込んでくれます。

でも、「暑さ」や「紫外線」はシャットアウトする優れもの!

ぜひ、部屋の窓辺にお奉りください。

今すぐ「金運アップ」へと突き進むことができるでしょう。

ぜひ、

最強の太陽パワーで夏の金運を爆上げして下さい。

奉納金 2.400円 (「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

授与品を依頼する

純金入り!吉ゾウくんのチャーム付きです。

もちろん、吉ゾウくんのチャーム付きです。

本物の純金を混ぜて作っていますので、

吉ゾウくんの金運増大パワーがさらにパワーアップしています!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

奉納金 2.400円 (「24」は最強の幸運数字! 財運・モテ運・成功・セレブの吉数です。)

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket