【〇〇の秋】でテンションも金運もぐんぐん上げよう♪②

【〇〇の秋】でテンションも金運もぐんぐん上げよう♪②

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

私は先週お伝えした美容の秋を
実践して日々肌荒れが解決していくを
なんだかウキウキしながら
生活しております!笑

さて、先週に引き続き【〇〇の秋】第2弾
お話をしたいと思います。

八大龍王神ブレスレット

♢第2弾は【ファッションの秋】

私は一年の中で秋のファッションが
一番好きです(^o^)

秋は短いし別にわざわざ秋服を
買う必要ないでしょ。

という方…ちょっと待ったー!

私からしたらあり得ません、、。

秋には魅力的なカラーが沢山あります。
そして、少し涼しくなり
外に出る機会も増えるはず。

そんな時に季節にあった季節を盛り込んだファッションをしているだけで
オシャレ度がアップしちゃうんです⤴︎

♢ファッション初心者の方に【ファッションの秋】を私が推す理由

私が最も【ファッションの秋】にして頂きたいのが
『ファッションが苦手』
『オシャレをあまりしたことがない』
というファッション初心者の方
本当におススメしたいのです!

何故なら秋は少しのオシャレ
オシャレさんに見えるからなんです♪

四季の中で最も簡単にオシャレに見えるのが私はだと思っています。

秋には春夏よりも少しダークなカラーが多くなります。

そして、かなりカラバリが沢山あります!
春夏に比べると誰にでも着こなせるカラーが増えるんです♪

そして、トップスやパンツを秋カラーに
するだけでグッとオシャレに見えてしまうんです。

☆私の一押しアイテム

『ぼてっとカーディガン』

今年の秋は一枚持っていれば安心です!笑
丈の短いものから丈の長いものまで
今年はかなり種類が豊富にあります。

ファッションに合わせて丈やカラーを変えるとより◎!

是非皆様も【ファッションの秋】で
オシャレ度、外出度、対人運、金運を
高めて見てください(^o^)

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket