元氣力10倍増! いよいよ今週末が祈願祭 長福寿寺

元氣力10倍増! いよいよ今週末が祈願祭 長福寿寺

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

長福寿寺のご本尊・福寿阿弥陀如来(ふくじゅあみだにょらい)

別名・お元氣あみだ如来

八大龍王神の御利益お守り

年に一度の大御縁日がいよいよ3日後となりました。

元氣がなく落ち込んでいる
学校や職場の人間関係で悩んでいる
うつ病
引きこもり・不登校
イジメに遭っている
病気が長引いている
少しボケてきた

こんな方に、絶大なご利益を下さいます。

もちろん、ご本人で無くても大丈夫です。

親御様などご親族の方がお参り下さることで、ご本人にもご利益が行き渡ります。

特に9月9日(日)は、通常の10倍ものご利益をいただける大ご縁日。

天台宗の高僧が11名も集まり、一心に祈願します。

ご利益絶大です‼

ぜひ、15時からの御祈願祭にお出で下さい。

どうしてもお参りできない方は…

都合がつかず、どうしてもお参りできない方は、

9月9日(日)の15時にあわせ、長福寿寺に向かって、一心にお祈り下さい。

できれば『般若心経』をおとなえ下さると有難いです。

我々も、心を込めておとなえします。

一緒に心を合わせておとなえ下さい。

元氣力増大・人間関係良好のお守り

ご本尊・福寿阿弥陀如来のご法力がタップリとこめられたお守りです。

元氣がなく落ち込んでいる
学校や職場の人間関係で悩んでいる
うつ病
引きこもり・不登校
イジメに遭っている
病気が長引いている
少しボケてきた

このような方に持たせて下さい。

必ずや、大きな、大きな御加護をいただくことができるでしょう。

●お求めはコチラから

個別祈願も行っています。

もちろん、【個別祈願】も行っています。

より多くのご利益を望まれる方【個別祈願】をお薦めいたします。

祈願の奉納金は2万円です。

詳しくはお電話下さい。

電話 0475-46-1837

年に一度きりの大御縁日です

もう一度申し上げます。

9月9日(日)は、年に一度のご本尊・福寿阿弥陀如来の大御縁日。

ご利益10倍増です。

ぜひ、福寿阿弥陀如来にお祈り下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

長福寿寺の詳しい案内はコチラ

9月13日は今年一番の《最強大金運日》《最大開運日》

2018年で1番の《最大開運日》《最大開運日》が1週間後に迫っています。

このような吉日に「祈りの心を深める」ことが、

あなたの金運&開運を10倍に高める大きなチャンスとなるのです。

逆にいえば、何もしないで1日を過ごすのは…勿体ない‼

お祈りしなければ…大損です!

午後1時より、吉ゾウくんの御前にて御祈願を修します。

詳しくは【コチラ】をご覧ください。

《厳選5点》今年№1の最強大金運日に祈願した【お守り】

遠方のため「当日参拝は無理」という方もお出ででしょう。

そんな方のために、最強大金運日に祈願したお守りを郵送させていただきます。

数量限定となります。

どうぞ、お早めにお申し込み下さい。

詳しくは【コチラ】をご覧ください。

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket