2020年の「開運吉日」を知れば《金運》は爆上げする!

2020年の「開運吉日」を知れば《金運》は爆上げする!

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

2020年の《金運》を爆上げするために、ぜひ知っておいていただきたいのが

「開運吉日」

八大龍王神の御利益お守り

です。

よくカレンダーに「大安」などの吉日が記されています。

しかし、その意味まで知っていますか?

吉日を、なんとなく

「いいことがあるかもしれない」

と過ごしては、とてももったいない!

吉日は、その意味を知り、意識して行動することで、《金運》を爆上げできる…ボーナスタイムのような日なのです。

吉日には「やるべきこと」「やってはいけないこと」があります。

それを知ることで、あなたの《金運》は爆上げします。

もちろん、金運だけではありません。

「願い事が叶う」「病気が治る」「家庭が円満になる」…など、

あなたの人生をキラキラに輝く人生に変えることができる!

それが開運吉日の絶大なパワーなのです。

【開運吉日カレンダー】

なお、2020年の「開運吉日」をすべて網羅した

【開運吉日カレンダー】

があります。

この【開運吉日カレンダー】は、あなたにとって大切な【開運吉日】を知り、吉ゾウくんのご利益を増大させ、金運を爆上げするための特別なカレンダーです。

ぜひ、最大活用して、「お金持ち」を目指して下さい。

授与品を依頼する

主な「開運吉日」の《やるべきこと》《やってはいけないこと》

①天赦日(てんしゃび)

「天が万物をゆるす日」であり、「すべてが大吉」の最強大金運日です。

特に

・新しいことへの挑戦
・宝くじの購入
・財布の新調や使い始め
・結婚や入籍
・開業や開店
・神仏への御祈願

には絶大なパワーをもった日です。

逆にやってはいけないことは

・他人に迷惑をかけること

です。

②大安吉日(たいあんきちじつ)

文字通り「大いに安し」という意味で、一日中あわゆることが「大吉」となる強力なパワーを持った日です。

金運アップや宝くじ当選のご利益は絶大です。

③一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)

一粒の籾(もみ)から、たくさん増えて実る稲穂を表します。

つまり、手元にある「わずかなお金」を何倍にも増やすことができる吉日なのです。

そのために

・目標を決め、行動をスタートさせる
・宝くじを購入する
・投資をする

などにチャレンジして下さい。

逆にやってはいけないことは「借金」「浪費」です。

この「一粒万倍日」は「借金」と「浪費」の額も万倍にしてしまうのです。

その他の「開運吉日」

その他にも

「己巳の日」(つちのとみのひ)
「巳の日」(みのひ)
「寅の日」(とらのひ)
「天恩日」(てんおんにち)
「大明日」(だいみょうにち)
「月徳日」(つきとくにち)
「鬼宿日」(きしゅくにち)
「神吉日」(かみよしにち)

などの「開運吉日」があります。

ここで詳しく述べることはできませんので、

ぜひ、【開運吉日カレンダー】をお求め下さい。

2020年は、本当に大金運をつかむビッグチャンスの日がたくさんあります。

ぜひ、最大活用して下さい。

授与品を依頼する

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket