香りある生活のすゝめ

香りある生活のすゝめ

❤毎日がHAPPY&LUCKKY❤

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

金運10倍増の御利益お守り

いや~~~。寒いですね~~。

今の時期に着る洋服を持っていなくて(^^;)

まだ半そでで頑張っている私です(^^;)

お腹にはしっかり遠赤外線の腹巻をしております。。。

皆さまも【冷えは大敵!!】暖かくしてお過ごしくださいね(^_-)-☆

では本日も始めていきますね。

10月9日のブログでもお伝えいたしましたが

我が家のリビングは断捨離後、未だかつてない「空間」があります(^^;)

物がないと「なんか物足りないなあ」と思ってしまうんですよね~。

そこで思い出したのが、芳香器でのアロマオイルの拡散です。

天然アロマの香りを部屋中に

お部屋の香りをどんな感じにしたいのか?

例えば、森の香り、頭が冴える香り、懐かしい香り

ゴージャスな香り。。。といろいろあります。

我が家は、いろいろ考えて

昼間は柑橘系と頭が冴える香り。

夜はリラックスしたいので、お花の香りにしています。

1人1人香りの感じ方は違う

とは言っても、「私の大好きな香り~」と思って

部屋中に拡散していると、ご家族の方には

もしかすると合わない香りかもしれません。

そんな時は、おすすめが柑橘系の香りです。

オレンジ、レモン、グレープフルーツ。

この辺りは、ほぼ嫌いな方はいらっしゃいません。

なので、困ったときは柑橘系!と覚えておいてくださいね(^_-)-☆

家族の団らんに、ぜひ天然のアロマオイルの芳香拡散を

してみてください(^^♪

関連記事

掃除力を磨いて運氣アップ

ハロウィン間近!こっそり楽しんで気分も金運もアップ

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket