香りある生活のすゝめ

香りある生活のすゝめ

吉ゾウくんのご利益お守り

❤毎日がHAPPY&LUCKKY❤

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

いや~~~。寒いですね~~。

今の時期に着る洋服を持っていなくて(^^;)

まだ半そでで頑張っている私です(^^;)

お腹にはしっかり遠赤外線の腹巻をしております。。。

皆さまも【冷えは大敵!!】暖かくしてお過ごしくださいね(^_-)-☆

では本日も始めていきますね。

10月9日のブログでもお伝えいたしましたが

我が家のリビングは断捨離後、未だかつてない「空間」があります(^^;)

物がないと「なんか物足りないなあ」と思ってしまうんですよね~。

そこで思い出したのが、芳香器でのアロマオイルの拡散です。

天然アロマの香りを部屋中に

お部屋の香りをどんな感じにしたいのか?

例えば、森の香り、頭が冴える香り、懐かしい香り

ゴージャスな香り。。。といろいろあります。

我が家は、いろいろ考えて

昼間は柑橘系と頭が冴える香り。

夜はリラックスしたいので、お花の香りにしています。

1人1人香りの感じ方は違う

とは言っても、「私の大好きな香り~」と思って

部屋中に拡散していると、ご家族の方には

もしかすると合わない香りかもしれません。

そんな時は、おすすめが柑橘系の香りです。

オレンジ、レモン、グレープフルーツ。

この辺りは、ほぼ嫌いな方はいらっしゃいません。

なので、困ったときは柑橘系!と覚えておいてくださいね(^_-)-☆

家族の団らんに、ぜひ天然のアロマオイルの芳香拡散を

してみてください(^^♪

関連記事

掃除力を磨いて運氣アップ

ハロウィン間近!こっそり楽しんで気分も金運もアップ

 

The following two tabs change content below.
今井紫満
長福寿寺女将、NARDアロマアドバイザー、JAAアロマコーディネーター、クラニオセイクラルセラピスト、チャネラーの『金運を引き寄せる香りアドバイザー』今井紫満(いまい しま)です。4人の子育て、同居、うつ病、これらの経験があったからこそ「今日が1番幸せ」と思える毎日です。香りを用いて 自分の体調を知り、そこから金運UPにつなげていっています。日々 私が用いている香りを使っての金運UP方法をお伝えしていきま~す^^またクラニオセイクラルでは、じっくりとお話を伺い心のコリ体のコリも緩和する究極のリラクゼーションに導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket