混雑している場所でも金運UP!

混雑している場所でも金運UP!

❤毎日がHAPPY&LUCKY❤

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井 紫満(いまい しま)です。

満月パワークリスタル

綺麗な花々があちらこちらで見られるようになってきましたね(^_^)

ここ吉ゾウくんのお寺・長福寿寺でも

桜を始め色とりどりの花々が咲き始め、境内が色鮮やかですよ(^_-)

本日は、混雑している場所でも金運UP!です。

子連れの母のイライラ

先日、孫達と千葉県の南にあるテーマパークに遊びに行って来ました。

休日で空も晴れ渡り、最高のテーマパーク日よりでした。

10時前には入ったのですが、駐車場は満車、満車、また満車。。。

ものすごい人の多さでした。

そんな中、とっても気になったことが

子供連れのお母さん方の『怒声』『罵声』。。。

そういう自分も子育て中は似たようなもんでしたが(^_^;)

子供が成長してから氣付く、ダメダメ子育て。。。(私のことよ(^^;))

でも自分も経験があるからこそ、「そんな言い方しないであげて」

と思ってしまいました。

人が多すぎて、座るところもない。食べ物を買うのにも行列に並ぶ。

子供はワーワー泣く。だんな様は面倒見てくれない。

イライラもしますよね。

でも、ここで全身で深呼吸!お母さんがイライラすると

子供は敏感に感じ取り、余計に泣き叫びます。(これも経験上)

これでは、せっかく楽しみにしていたテーマパークも台無し。。。

「全く何しに来たんだか(怒)」と言ってしまいますよね。

そんな時は、香りを携帯してみましょう(^-^)

深呼吸した後に、シュッシュ!!とやると香りで癒され、怒りも収まります!(^^)!

気分をリフレッシュさせる香り

深呼吸のお供に良い香りは。。。

(私の独断ですよ^^)

レモン、グレープフルーツ、ペパーミント、ローズマリー

です。

どれも、リフレッシュ効果の高い香りだと言えます。

事前に無水エタノールと精製水でスプレーを作って持っていくのも良し、

「めんどくさーーーい!」という方は、ティッシュペーパーに1滴落として

それを鼻にあてるだけでも良し!

頭に血が上っている状態から、スーッと引いてきますよ( *´艸`)

金運UPにつなげるには?

テーマパークから金運につなげるには

もちろん、そこに一緒に来ているみんなが笑顔で楽しく

過ごすこと(^^♪

そうすると後日も楽しかった話題でみんなで盛り上がれるでしょ(^^♪

みんなが笑顔になると、ワクワクが続きます

お金はワクワクしている人のところに集まってくるんですよ(^_-)-☆

★関連記事★

お金、お金っていうのは恥ずかしいこと?

写真映え?お花見に最適ファッションベスト3

気分モヤモヤをHAPPYに変える香り

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket