千葉パワースポットランキング3位 長福寿寺

千葉パワースポットランキング3位  長福寿寺

長福寿寺(ちょうふくじゅじ)はJR外房線「茂原駅」下車、小湊バスにて「愛宕町」下車徒歩3分の場所にあるお寺です。

[車の場合は、圏央道の「茂原長南インター」下りて3分です。]

長福寿寺は金運のご利益が強いお寺として有名で、境内には最強の金運パワースポットと呼ばれる「吉ゾウくん」という日本最大級の石像があります。

吉ゾウくんの足を撫でて金運成就を願うことで、金運に関するご利益があるとされています。

八大龍王神の御利益お守り

長福寿寺の参拝者の中には、実際に宝くじやロト6の高額当選が相次いでおり、

毎月限定500個販売の金運のラッキーアイテム

「吉ゾウくんの大当たりの宝くじ入れ」

評判の金運アイテムとなっています。

【長福寿寺】
住所 〒297-0121 千葉県長南町長南969
電話 0475-46-1837

住職より

今日、何気なくホームページをみていたら

千葉のパワースポットランキング17選!神社のおすすめはどこ?

というブログを発見しました。

その中で、長福寿寺が3位に入っていたので、ビックリ&嬉しかったです。

それも、

1位は「成田山新勝寺」

2位は「香取神宮」

その大寺院・大神社に続いての

第3位 長福寿寺

感激です。

また、この評価に甘んじることなく

ご縁ある皆さまに

金運アップ&宝くじ当選のご利益をタップリと差し上げるために、

吉ゾウくんに心から祈り続けたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

■千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」(クリック)

2018年 あなたのための【金運アップ】の教え(クリック)

2018年 金運アップ・宝くじ当選の開運吉日(クリック)

《Google mapはコチラ》

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket