千葉県の健康長寿の神社お寺まとめ(ホトカミ)

千葉県の健康長寿の神社お寺まとめ(ホトカミ)

340年に1度人生大逆転のチャンス!

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職 今井長秀(ちょうしゅう)です。

今日は「ホトカミ」さんに長福寿寺が紹介されていたのでご案内申し上げます。

日本全国から健康長寿の情報が集まるサイト「ホトカミ」

「千葉県で健康長寿の神社お寺にお参りしたい!」

健康長寿のためにお参りしたくても、どこの神社お寺に行こうか迷いますよね。

そこで、日本全国から健康長寿の情報が集まるサイト「ホトカミ」が、
千葉県の健康長寿の21か所の神社お寺をまとめて紹介します!

詳しくはコチラをクリックしてください。

【第1位】香取神宮

【第2位】柏神社

【第3位】松戸神社

【第4位】長福寿寺 →詳しくはコチラをクリックしてください。

※ちなみに、最寄り駅は「上総鶴舞駅」ではなく「茂原駅」です。

【第5位】蓮久寺

健康で心おだやかに過ごせるお守り

何といっても

【健康が一番!】

です。

幸せに暮らすためにも、

金運をアップさせるにも、

好きなことを続けるにも、

【健康】でなければ…なかなか…。

多くの方から

【健康】専用のお守りが欲しい!

とのお声をいただき、今回特別に御祈願を修してお送りさせていただきます。

ご本尊・福寿阿弥陀如来様の絶大なパワーを込めた特別なお守りです。

(毎月15日の御縁日祈願を修します。パワー絶大です‼)

必ずや、あなたやご家族の皆さまが

健康で、心おだやかにすごせるパワー

をいただけることでしょう。

最後にもう一度

【健康が一番!】

です。

健康で心おだやかに過ごせるお守り

1個 2.000円

授与品を依頼する

 

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket