【10個追加します‼】お金がザクザク貯まる《金運財布(メンズ)》

【10個追加します‼】お金がザクザク貯まる《金運財布(メンズ)》

カラーは[ラメブラウン]と[ブラック]の2色があります

お元氣さまでございます。

340年に1度人生大逆転のチャンス!

金運アップ&日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

先日ご案内しました

吉ゾウくんの金運財布(メンズ)

ですが、

たった2日で【完売】してしまいました。

 …正式には1.5日で!

そのため、「もう無いの?」「俺も欲しかった!」とのお問い合わせを数多くいただいております。

そのため、急遽

 10個追加させていただきます。

すべてが手作りなので、現在はこれが限界です。

なお、手作りするため、お作りするのに1ヶ月程度かかります。

よって、

11月17日の【天赦日】 ※一番の最強大金運日

に特別祈願をしてお送りします。

(お支払いが先となります。ご了承ください。)

※今日は【大安吉日】&【寅の日】。金運財布のお申込みに最高の吉日

11月17日の【天赦日】最強大金運日に特別祈願


11月17日の【天赦日】※今年最後の最強大金運日に、

吉ゾウくんの御前にておいて祈願を修し、

金運パワーを最強にした上でお送りします。

【天赦日】とは、年に5回程度しかない【最強大金運日】、つまり強大な金運パワーをいただける日です。また、11月17日は、今年最後の天赦日となります。これを逃す手はありません!

金運財布のパワーをさらに増大させるには「もってこい」の天赦日です。

この【天赦日】に祈願することで、

吉ゾウくんの金運財布のパワーが最大限に高まることでしょう。

ご利益がとても楽しみです‼

使い始めは12月22日にしてください。

なお、この「吉ゾウくんの金運財布」の使い始めは

12月22日にして下さい。

12月22日はTGC(トリプル・グレート・コンジャンクション)といい、

340年に一度の奇跡[人生大逆転・大開運のチャンス!]です。

この日に使い始めるのが最強でしょう。 

※TGC(トリプル・グレート・コンジャンクション)についてはコチラをクリックして下さい。

何といっても【340年に一度の大奇跡】

絶大な金運パワーをいただけることでしょう。

金運を最大限に高めるコツ


なお、1ヶ月間何もしないで良いわけではありません。

使い始める前にやるべきこと、それは

新しい財布に30万円を入れる

ことです。

「30万円入っているのが当たり前!」と使い始める前の財布に記憶させることで、

さらに、さらに「金運パワー増大の財布」に成長していくのです。

※ちなみに、30万円は財布を使い始めたら銀行に戻して下さいネ。無駄遣いはダメですよ。

10個限定です


また、個数を

10個限定(各色10個ずつ)

とさせていただきます。

1つ1つを手作りするため、11月17日に祈願するには《10個ずつ》が限界となります。

早い者勝ちです。

ご了承ください。

住職より

私(住職)がデザインをプロデュースし、一心に祈願を修した

吉ゾウくんの金運財布

です。

必ずや、あなたを【お金持ち】へと導いて下さることでしょう。

色は2種類あります

吉ゾウくんの金運財布には2色あります。

①「ブラック」…シックで万能です。
②「ラメブラウン」…ラメ加工を施し、大人の個性が輝きます。

です。

本来は「金色に輝く財布」が一番良いのですが、ビジネスシーンでは…ちょっと…(笑)

そこで、表の色は「ブラック」と「ラメブラウン」と大人っぽく、

ただし、財布を開くと「金色に輝く」&「吉ゾウくんの箔押し」

最高の金運財布となります。

※素材は、牛革に、日本の職人が「シボ」というシワを寄せる加工を施し、一つ一つの財布に異なる表情と個性を与えています。

※カード入れの部分に吉ゾウくんを箔押ししています。
この吉ゾウくんのイラストの「原版」は、長福寿寺にて僧侶全員で「金運アップ」だけでなく「宝くじ当選」、そしてあらゆる運気の「開運」を祈願しました!
財布を「運気アップ」のご利益を受け取る「お守り」として活用してください。

※サイズ:(約)H95×W185×マチ15mm
 ポケット数:札入れ(マチ有)×1、カードポケット×9、フリーポケット×2
 本体:牛革(シュリンク加工)
 原産国:日本

金運財布のお申込み

【10個限定】お金がザクザク貯まる! 《吉ゾウくんの金運財布(メンズ)》  

1個 33.000円(税込)

※お届けは11月18日以降となります。

※今日は【大安吉日】&【寅の日】。金運財布のお申込みに最高の吉日

授与品を依頼する

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket