《写真映え?》お花見に最適ファッションベスト3!

《写真映え?》お花見に最適ファッションベスト3!

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

いつの間にか関東は桜が満開に!
最近バタバタしていてよく周りを見ていませんでしたが
ゆっくり歩いていると桜がとても綺麗に咲いていて
なんだか癒されました( ・`ω・´)

さてさて、そんな綺麗な桜と言えばお花見ですよね?

吉ゾウくんのご利益お守り

これからのお花見に最適なファッションベスト3をご紹介したいと思います!

■お花見をより楽しみたいなら…

花より団子!桜そっちのけで楽しければOK?
いやいや、せっかく綺麗に咲いている
桜も雰囲気も全部ひっくるめて
お花見を楽しみたいですよね?

そこで雰囲気をぶち壊さない為に
お花見NGファッションをしない様にしましょう!

1、ブラックアウターはNG!

ピンクや白の綺麗な桜達の中に
ブラックのアウターはNG×

2、モノトーンコーデもNG!

モノトーンコーデもやりがちですが
せっかく綺麗な桜と一緒なので
春らしいカラーの物にすると◎!

■お花見最適ファッションベスト3♬

NGファッションを踏まえて
お花見という場所や季節を考えた
最適ファッションベスト3をご紹介します(^-^)

1、ミモレ丈フレアスカート

膝より少し長めの丈のスカートは
立ったり座ったりするお花見でも
短すぎなくて◎!

この時期は明るいパステルカラーの物
たくさん売っているので明るいカラーに
チャレンジしてみて下さい(゚∀゚)

2、春カラーカーディガン

お花見は基本的に外なので肌寒い時に
カーディガンは最適です!

普段モノトーンが多い方でもカーディガンならカラーを取り入れやすいんです( ・`ω・´)

3、デニムでカジュアルに!

お花見はそんなに決め込んで行く場所でもないので
デニムのパンツやデニムジャケットで
カジュアルな着こなしをするのも◎!

ただし、カジュアルになりすぎない様に
インナーやアウターに春カラー
取り入れてあげるとオシャレ度が上がります(^-^)

皆様もこの時期にしか味わえない
素敵な空間に足を運んで
いい運気を取り込んで行きましょ(^-^)♪

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket