*

合格祈願-なかなか受験モードにならず、悩む日々でした。

合格祈願-なかなか受験モードにならず、悩む日々でした。

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今年の受験シーズンも一段落しました。

合格された方は、入学式が待ち遠しいことでしょう。

また、苦労を共にされたお父様・お母様の喜びもひとしおでしょう。

「合格の喜びの声」が数多く寄せられています。

 

長福寿寺で合格祈願を修し、見事に合格された方からも

「合格しました‼」

と喜びの声が数多く届けられています。

すべてをご紹介することはできないのですが、少しご紹介させていただきます。

【第一志望高校の合格証が自宅に届きました。】

3/2に特別祈願にて第一志望高校合格祈願をお願い致しましたS.Sと申します。
昨日、第一志望高校の合格証が自宅に届きました。
試験日までの日数も少なく、直前の試験の結果が思うようにならず、ワラにもすがる思いで祈願をお願いしたところ、長福寿寺様より
・人生の中で「今」が一番大切な時期
・祈願のお経「如来神力品」の唱え方
・合格成就石の身につけ方
など、ご丁寧に説明いただき、ご加護をいただけるよう心を込めてお祈りさせていただきました。
本当に、本当にありがとうございました。 (山形県 S.S様)

【第一志望の灘中学校をはじめ、東大寺学園、西大和学園、函館ラサール、愛光学園に合格することができました。】

昨年11月に、ご祈願をお願いしました大阪府のE.Iです。
いつも、ご祈願いただきまして、ありがとうございます。
また入試直前には、お手紙をいただきまして、ありがとうございました。
この度、三男のT.Iが、第一志望の灘中学校をはじめ、東大寺学園、西大和学園、函館ラサール、愛光学園に合格することができました。
灘中学校は、大変厳しい試験となりましたが、大貳権現様のご加護をいただくことができました。
本当にありがとうございました。 (大阪府 E.I様)

【第一希望の東京大学に合格しました。】

日頃より大変お世話になっております。
息子の大学合格祈願をして頂きました■■です。お陰様で第一希望の東京大学に合格しました。
本当にありがとうございました。
その他にも、早稲田大学、慶応大学、そして私立もたくさんの合格をいただくことができました。センターの結果が思わしくなかった為、センター後に合格祈願をお願いしたのですが、大貳権現さまのお力には、ただただ驚いております。この後入学手続き、入学式とございますが、落ち着きましたら息子を連れて是非お礼に伺いたいと思っております。本当にありがとうございました。 (広島県 M.H様)

【東京工業大学、早稲田大学、慶應義塾大学、東京理科大学に合格しました】

合格祈願をお願いしておりました、埼玉県のS.Aです。
この度、1年間の浪人生活を経て第一志望である東京工業大学に合格することができました。
合わせて併願校の早稲田大学、慶應義塾大学、東京理科大学も合格しました。
浪人しても決して進学先が保証されていないこの1年間は、精神的に辛かったようですが、昨年、御祈願の際に頂戴したお手紙の言葉を支えに受験勉強に臨んでおりました。
息子は、入試本番は不思議と落ち着いて臨めたと申しておりました。
ご祈願をしていただいて本当にありがとうございました。
次男が高校受験生となりますので、また改めてご祈願を依頼させて頂きたいとおもっております。
                       (神奈川県 S.A様)

[住職より]
昨年、不合格の後に合格祈願を承りました。
浪人生活で苦しいこともたくさんあったと思いますが、その苦難をバネにして大きく飛躍し、見事に合格されました。本当におめでとうございます。

【中学3年の大事な時期に、なかなか受験モードにならず…】

この度、Y.Kが無事に高校へ合格することが出来ました。
中学3年の大事な時期に、なかなか受験モードにならず、このままでは働くしかないのかと悩む日々でした。
すがる思いで、大貳権現様にお願いしました。
おかげで今は、親子で笑える日々です。
本当にありがとうございました。 (新潟県 M.K様)

合格祈願は1年前から!

また、お願いがあります。

合格祈願は1年前から始めて下さい。

結果が大きく、大きく違います。

合格祈願というのは、決して「棚からぼたもち」ではありません。

受験生の潜在的な能力・実力・強運を引き出して、最大限に高めること

これが合格祈願の目的であり、ご利益なのです。

受験直前に合格祈願を申し込む方が多いのですが、余りにも勿体ない。

ぜひ、新・3年生になったらスグに合格祈願を始めて下さい。

高い、高い目標を合格祈願するのがポイント

 

その時に気を付けて欲しいのが

ご祈願する志望校の決め方

です。

ほとんどの方は

ちょっと手を伸ばせば合格できる志望校

をご祈願しようとします。

それは…勿体ない。

本当は

今のレベルでは到底合格できないぐらい高い、高い志望校

をご祈願するのがベストです。

高い、高い目標を掲げ、果敢にチャレンジするからこそ、合格祈願の神様(大貳権現尊)も最大のお力添えを下さるのです。

合格祈願なら長福寿寺の大貳権現尊へ

長福寿寺の合格守護神・大貳権現尊(だいにごんげんそん)は、

中学・高校・大学受験を合格へ導く日本三大守護神

です。

合格祈願はどこでやっても同じだと思っていませんか?

…申し訳ありません。それは違うと思います。

受験合格の日本三大守護神である大貳権現尊(だいにごんげんそん)に祈願すればこそ、実力も集中力も強運も増大し、本命への合格率が飛躍的に増大するのです。

特に桓武天皇勅願寺の長福寿寺では、學頭(がくとう)の他、厳しい修行を積んだ高僧・長秀住職、長俊師の3名により必勝合格祈願を一週間、一心に厳修いたします。

必ずや大貳権現様のご加護をいただくことができるでしょう。

想像して下さい。来春、あこがれの志望校の校門をくぐり抜けているお子様の姿を…。必ず実現できます。

■合格祈願の詳しい内容はコチラをご覧ください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

金運増大、宝くじ当選、商売繁盛、金運アップ特設ページへ
The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のディズニーランド」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • google+
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
金運増大、宝くじ当選、商売繁盛、臨時収入、金運アップ特設ページはこちら
金運アップへの【住職の理念】-必ずお読み下さい-
金運アップの最重要な秘訣-金運アップは元氣に生きる源
吉ゾウくんのお守り授与

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
どんな願いも叶えてくれる吉ゾウくんのお寺長福寿寺
  • twitter
  • facebook
  • feedly
  • livedoor
  • rss
金運アップする6つの習慣~その4~『チャレンジ』

  金運アップする6つの習慣~その4~『チャレンジ』

家族の金運UPにはリビングを浄化・清浄

家族の金運UPにはリビングを浄化・清浄 こんにちは♪ 「金運を

今日(4月24日)は《大安吉日》だゾウ!

今日(4月24日)は《大安吉日》だゾウ! 今日、4月24日(火)

5月は『リビング』で金運アップ&宝くじ当選‼

5月は『リビング』で金運アップ&宝くじ当選‼ お元氣さまでござい

「死」を見つめることで、「生」を輝かせる

「死」を見つめることで、「生」を輝かせる お元氣さまでございます