断捨離と空間浄化で金運UP!

断捨離と空間浄化で金運UP!

❤毎日がHAPPY&LUCKY❤

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です(^^♪

吉ゾウくんのご利益お守り

こんにちは(^_-)-☆

この3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は、なんと!!

次男、長女、次女、で家の中【断捨離】が

実行されました(_;

それは・・・それは・・・

もう・・・・めちゃくちゃ断捨離。。。

お陰様でリビング、キッチンにはほぼ何も

無くなりました。

今までどれだけ必要のないものに囲まれて

生活してたんだか(@_@)

で、本日は【断捨離】した後にお部屋の空間を

精油(アロマオイル)を使って浄化し

金運UPをしていきましょう!ですよ(^^♪

断捨離、どうやってする?

今頃、断捨離ってどうやってやるんだろう。。。

と思うのは私ぐらいだと思うけど

ご存じでない方もいると信じて、

書いていきますね。

断捨離するときは

モノに対して「今使っているか、今使っていないか」

で、まず分けるといいそうですよ(^^♪

そして、全てのものが分けられたとき

どうしても「これは、どうしよう。。」と

迷うモノもありますよね。

そんな時は「30日間保管しておいて、必要ならば戻す、

必要でなかったら処分する」と日にちを決めて考えると

いいそうです。

(我が家の場合は、有無を言わせず処分されましたが(@_@))

空間の浄化

 

さて、お部屋が綺麗になったら

次は、精油(アロマオイル)を使ってお部屋の

浄化をしていきましょう。

自分で浄化のスプレーをつくりますよ(^_-)-☆

空間浄化に優れている精油(アロマオイル)

レモン、グレープフルーツ、オレンジ・スイート

サイプレス、ティートゥリー、ユーカリ

など。

浄化スプレーの作り方

  • 50mlのスプレー容器 1本
  • 無水エタノール(なければウォッカでも代用可) 5ml
  • 精製水 45ml
  • 精油 合計10滴

無水エタノールに精油を合計10滴入れて

よく混ぜ合わせ、その上に精製水をたす。

これで出来上がり♪

朝や寝る前にお部屋にシュッシュとすると良いですよ!(^^)!

お部屋が片付くと気の流れがよくなる

お部屋の中が綺麗に片付くと

いい気の流れができますよ(^^♪

いい気の流れができると、おのずと金運も良くなってきます❤

身体もなぜか軽い感じになり、調子がよくなります❤

 

この状態が続けられるよう、私も努力いたします(^_-)-☆

皆さまも断捨離して、一緒に良い流れに乗りましょうね~(^_-)-☆

 

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket