『一粒万倍日』&『天恩吉日』&『大明日』 最高!

は『一粒万倍日』&『天恩吉日』&『大明日』 最高!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、

『一粒万倍日』
『天恩吉日』
『大明日』

満月パワークリスタル

の3つの吉日が重なる◎のラッキーDAYです。

今日のラッキーポイント

今日1日をさらに金運アップ&幸運アップさせる「ラッキーポイント」は…

「常に高みを目指して、チャレンジしていく姿勢」

です。

この言葉、実は吉永小百合さんの名言

「一生生徒」

から頂戴しました。

吉永小百合さんは、

一生涯「生徒」であり、学んでいく姿勢を忘れないで欲しい。
常に前を向き、高みを目指して、チャレンジしていく姿勢こそが、
自分自身の進化に繋がるのです。

満足してしまったり、謙虚に学ぶ姿勢を失ってしまったら、
そこから退化が始まります。

と仰っています。

さすが大女優ですね。

ちなみ、今日は

吉永小百合の誕生日です。

我々も、今日1日

「高みを目指してチャレンジしましょう!」

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket