今日(12月13日)は【大安吉日】&【天恩吉日】 ピンチはチャンス!

今日(12月13日)は【大安吉日】&【天恩吉日】 ピンチはチャンス!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日(12月12日)は

大安吉日
天恩吉日

八大龍王神ブレスレット

が重なるラッキーDAYです。

そして、宅急便の生みの親・小倉昌夫氏の誕生日でもあります。

今日の金運アップの重要キーワードは

「ピンチはチャンス!

です。

大安吉日(たいあん・きちじつ) 金運アップ・宝くじ当選のご利益が絶大な吉日

大安吉日(たいあん・きちじつ)は、

文字どおり「大いに安し」という意味で、六曜の中でもいちばん「大吉の日」

一日中あらゆることが「大吉」だゾウ♫

結婚式や結納に大吉なのはもちろん、

金運アップ宝くじ当選のご利益が絶大になる吉日だゾウ♫

お時間ある方は、吉ゾウくんにお参りして欲しいゾウ♫

必ずや、大きな、大きなご利益をいただくことが出来るゾウ♫

縁起を担いで金運アップ宝くじ当選にチャレンジ!

天恩吉日(てんおん・きちじつ)

天の恩恵(おんけい)で、すべての人が幸福を受けられる最上の吉日

天恩日(てんおんにち)とは、

天の恩恵(おんけい)で、すべての人が幸福を受けられる最上の吉日だゾウ♫

天恩日のご利益

金運アップ宝くじ当選

といったお金関係はもちろん、

人間関係の悩み

健康

仕事


受験合格

病気平癒

恋愛

などなど、絶大なご利益をいただくことができる最上の吉日です♫

ピンチはチャンス!

今日(12月13日)は、

宅急便の生みの親・小倉昌夫氏の誕生日

です。

小倉昌夫氏の名言に

『デメリットを恐れて立ち止まったら発展はない。』
『デメリットのあるところに、ビジネスのチャンスがある。』

とあります。

つまり、

ピンチ(逆境)こそがチャンスの種

なんです。

ピンチが目の前に現れると、逃げ出す人がいます。

でも、「逃げ出す人」の元に「金運」や「幸運」はやってきません。

「ピンチこそが、飛躍するチャンスだ!」

と考え、自分を奮い立たせ、前向きな言葉を発し、とにかく行動すること

失敗を恐れていては、成長することもありません。

失敗を恐れず、常識にとらわれず、どんどんとチャレンジする

そんな1日にして下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

《参考ブログ》「できる!」…と考えれば金運はグングン上がる!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

■千葉県で金運アップ・宝くじ当選なら長福寿寺の「吉ゾウくん」

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket