オシャレを忘れず自分を褒めて金運アップ!

オシャレを忘れず自分を褒めて金運アップ!

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

免疫が下がっているのか具合が良くなったと
思ったらまた風邪をひいてしまいました(;´д`)

皆様も本当にこの時期の風邪には
お気を付けを(´・ω・`)

満月パワークリスタル

さてさて、今回は具合の悪い
自分を元気にしようと
オシャレを忘れず自分を褒めて金運アップ
というお話をさせてください!

♢オシャレ忘れすぎ?

具合が良くなく外出もかなり少なかったこともあり
私はオシャレという物を忘れ
ひたすら暖かさ重視でメイクも0

オシャレのかけらもありませんでした…。

少し調子が良くなった時にふと
あれ?ダサ過ぎる。なんだこの格好。
と思ってしまいました。

これではダメだ×
絶対に金運が下がっている
だから、具合も良くならないんだとわかりました。

♢絶不調から回復!オシャレのお陰!

このままダサいままではダメだ!と
思った私は具合が少し悪くても
外に出るときは少しは身だしなみに
気をつけようと思い
まつ毛をカールさせ、眉毛を書き
髪の毛をとかし目の前にある服ではなく
クローゼットからしっかり選び
少しオシャレをしました!

その後は具合悪いのに
よく頑張った!自分偉い!
自分をよく褒めました♪

中々自分を褒めるのを忘れてしまいますが
自分を褒めるとモチベーションが上がり元氣になれます(^-^)

私のように具合が悪いから
褒めるのでなくてもいつでも
頑張ったなぁーと思った時や
疲れたなぁと思った時は自分を褒めてあげてくださいね(^O^)

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket