祈願祭で「開運経」を聞き、1000万円当選!(М様)

祈願祭で「開運経」を聞き、1000万円当選!(М様)

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

開運雑誌『ゆほびか』2月号

八大龍王神ブレスレット

宝くじ1000万円当てたM様

のお話が掲載されました。

長福寿寺の常連様でもあります。

1000万円当選の秘訣も教えていただきました。

ぜひ、お読みいただき、金運パワーをいただいて下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

宝くじ運が劇的にアップ!

M様との記念写真です

姉の宝くじ好きに影響されて、私も年末ジャンボ宝くじを購入するようになりました。

しかし、10年以上買い続けても、当選金は毎回300円…くじ運がいいとは言えませんでした。

そんな3年ほど前のある日、私は長福寿寺に初めてお参りしました。

姉から「宝くじの当たるお寺がある」と聞いたのを思い出して、ちょっと寄ってみたのが最初でした。

長福寿寺に到着すると、いきなり金のゾウが目に飛び込んできました。

さらに境内に入ると、お寺なのにアニメの音楽が流れています。

本堂の前には、まるで狛犬のように「吉ゾウくん」と「結愛ちゃん」の大きな石像。

「すごいね。ここは本当にお寺?」

「でも、宝くじが当たるって評判だし…」

まさに半信半疑での初参りでした。

宝くじ【高額当選】の祈願祭

その後、姉から「長福寿寺で宝くじの祈願祭があるから行ってみない?」と誘われ、二人で行きました。

祈願祭では、すごい参拝者の人数に驚きました。

「こんなにたくさんの人が来るんだ」と思いながら、ご住職の法話を聞き、ご住職が「開運経」を唱えている時は、皆さんと一緒に手を合わせました。

まさかの高額当選!

その後、導かれるように年末ジャンボ宝くじをバラで10枚買い、長福寿寺で授与していただいたお守り「大当たりの宝くじ入れ」に入れ、居間に作った「祈り処」にお奉りし、毎日祈りました。

すると、とんでもないことが起こりました。

なんと!

本当に1000万円が当選したのです!

これまで300円しか当たったことがなかったのに、すごく驚きました。

長福寿寺へお礼参りに行くと、ご住職とスタッフの皆さんが万歳三唱して下さいました。

また、参拝に来られていた方々からも「おめでとうございます」と声を掛けられ、あらためて高額当選した喜びが湧き上がってきました。

祈りの力

私は、結婚する前からお仏壇に手を合わせる習慣がありました。

そのせいで、仏さまに見守られているというのは、昔から感じていました。

それが長福寿寺に出会い、吉ゾウくんのご利益と相まって、大きな金運を呼び込んだのかもしれません。

(М様 39歳 会社員 千葉県)

住職より

M様は、祈りの心が深かったので、1000万円当選のご利益をいただけたのでしょう。

ぜひ、皆さまも

吉ゾウくんを心から信じてお祈り下さい。

来週からは

バレンタインジャンボ【高額当選】祈願祭

も始まります。

ご参加いただき、

3億円当選

を実現させて下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

\あと1週間/3億円当選を狙う!バレンタインジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

 

あと1週間で

バレンタインジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

がスタートします。(全4回)

【3億円の高額当選】を手に入れるため

ご一緒にお祈りいたしましょう。

金運アップ&宝くじ当選パワーが絶大な吉ゾウくん

に一心に祈れば、必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

※吉ゾウくんのお守りをお持ちの方は無料でご参加いただけます。(お守りは当日もお求めいただけます)

バレンタインジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭 

バレンタインジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭

日程は

① 2月12日(日) 一粒万倍日&神吉日

② 2月19日(日) 大安吉日&神吉日

③ 2月23日(木・祝) 大安吉日&天恩吉日 

④ 3月1日(水) 大安吉日&一粒万倍日

開催時間は 全日12時(正午) の1回です。

ハロウインジャンボ・ミニで【3000万円】当選!

常連のF様が

ハロウインジャンボ・ミニで【3000万円】当選!

されました。

おめでとうございます!

昨年の年末ジャンボ宝くじではM様が【1000万円】当選!

昨年の年末ジャンボ宝くじではM様が【1000万円】当選です!

とっても嬉しいです!

『帰れマンデー』『ポップup!』『news every.』 TVで紹介されました!

金運アップの《カリスマメンバー》との握手会も行います!

●3000万円当選されたF様

●吉ゾウくんにお参りしたら半年で大金持ちに! 風見夫妻

●宝くじ75週連続当選中のタマルさん

●宝くじ当選のレジェンド キトロさん

●宝くじ連続当選中の早川さん

などなど、金運アップのカリスマメンバーとの【握手会】も行います。

ぜひ、現役の「金運アップのカリスマ」と握手をして金運パワーを爆上げして下さい。

①2月12日(日) ②2月19日(日) ③2月23日(木・祝)

に開催する予定です。

  ※体調などの関係で、予定を変更することもあります。ご了承ください。

 

 

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket