節分・立春に向けて開運する3つの秘策~その2

節分・立春に向けて開運する3つの秘策~その2

大笑い

★毎日がHAPPY&LUCKY★

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

八大龍王神の御利益お守り

『大寒』が過ぎましたね^^これからどんどん、春に向かっていきます!

皆様の心にも春がいつもきていますように。

本日は、節分・立春に向けて開運する3つの秘策~その2ですが

その2は【笑い】です!

笑いと金運アップには密接な関係がある

『笑う門には福来たる』

誰もが知っていることわざですよね。

これ、本当の事なんです。

心に余裕のある人は、常になんとなくほほえんでいる

「ツイている」と言う状態をグングン引き寄せている

もっと笑顔でいられるようになる

というように、笑顔のループが途切れることなくグルグルしている人は

もちろん金運もグングン引き寄せているわけです。

『逆に』陰気くさくて、ジメーーーーっとした場所や、暗い人には

似たような状況や、似たような波動を持っている人や物が引き寄せられてきます。

不運続きなひとは、少し立ち止まり自分自身の言動を振り返ってみるといいかもしれませんね。

笑顔でいられる香りは?

笑顔でいられるような香りがあるのでしょうか?

その香りをかいだ途端「にやっ」とするような直接的な精油はありませんが。。(笑)

◆身体が冷えていては笑顔も出ない!

そこで血流が良くなって温まる精油(アロマオイル)→オレンジビター、レモン、ラベンダー

◆ため込みすぎ、考え込みすぎで爆発したとき、自分が許せなくなったとき。

鎮静作用のある→マジョラム、プチグレン、ラベンダー

◆柑橘系の香り、スッキリ・シャッキリする香りも良いと思います。

 

笑いはイヤーなモノを吹き飛ばす!

『笑い』は運氣や金運を引き寄せるだけでなく

「病気」を吹き飛ばしてくれます。なんとなく思い当たる事ありませんか?

私は関西で育ったので、日曜日の昼間に「吉本新喜劇」がTVでやっていました。

毎週これを見ては、お腹をかかえて大笑いしていました。

なので、今も凹んだり気分が乗らないときに「吉本新喜劇」みたーい!!となります。

何も考えず、大笑いする。。。これが何に関しても『負』のモノを吹き飛ばすんだと思います。

まとめ

笑顔の人には笑顔の人が引き寄せられ、人間関係もよくなります。

そして、これがお金のパイプのつまりもなくす方法でもあったのです。

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket