ジャンボ宝くじが【高額当選】当たった人の「3つの特徴」

ジャンボ宝くじが【高額当選】当たった人の「3つの特徴」

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

「ドリームジャンボ宝くじ」はすでにお求めになりましたか?

6月5日までの販売となります。

八大龍王神の御利益お守り

宝くじ…買わなければ、当たりません。

ぜひ、高額当選の夢を叶えるためにも、購入しましょう。

また、長福寿寺では5月24日(日)・25日(月)と

【ドリームジャンボ宝くじ】高額当選祈願祭

も開催します。

吉ゾウくんのご利益をタップリと受け取ってください。

さて、今日は、私の本

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

より、

「宝くじが高額当選した人の3つの特徴」

をお知らせいたします。

ぜひ、【ジャンボ宝くじ】に活用して高額当選をさせて下さい。

宝くじを高額当選させる方法!

私はこれまで、何千人もの「宝くじ高額当選者」を見てきました。

宝くじだけに限らず、

「年収が上がった日!」
「株が上がった!」

などを含めれば、何万人もの金運を爆上げした人たちを見てきたのです。

これ程たくさんの「金運アップ」の現場に立ちあったおかげで、

宝くじを高額当選させる人の特徴をしっかりと見極めることができました。

ここで、「吉ゾウくん」に高額当選の報告をしてくれた人たちが持つ、

【3つの特徴】

をお話しましょう!

ジャンボ宝くじが高額当選した人の3つの特徴 その1-笑顔で「吉ゾウくん」にお参りしている

つい先日、家族全員でニコニコとお参りをして下さったAさんご一家。

なんと、お参りしたその日のうちに、

「スクラッチ2等、当たりました~!」

と再び、お参りに来て下さいました。

10枚購入したうちの3枚が当選!

その中の1枚が2等だったのです!

笑顔は金運を引き寄せる重要なポイント

この時私は

「笑顔は金運を引き寄せる重要なポイント」

だと深く感じたのです。

お参りに来られる人の多くを見ていると、笑顔でお参りしてくださる方ほど、その後に

「当たりました~!」

と喜びの声を届けて下さいます。

「笑顔」だから「金運」も上がる!

「幸せだから笑顔になる」のではありません。

「笑顔」だから《金運》も《幸運》もアップするのです。

ぜひ、お参りする時はもちろん、お守りを授与する時、

そして、日ごろから…できるだけ…

「笑顔」

でお過ごしください。

ジャンボ宝くじが高額当選した人の3つの特徴 その2-何事にも「ポジティブ」

金運だけでなく、運がいい人は「ポジティブ」な考えを持つ人がほとんどです。

ポジティブといっても、単に「ヤッホー!」と明るいだけのことではありません(笑)

自分を信じ、自分の夢が叶うのを信じられる。

そして、困難からもプラスの面を引き出して、前に進める人のことです。

ものごとの「プラス面」に目を向けよう!

吉ゾウくんのご利益をMAXに受け取るコツ

それは、どんなことが起きても

「ものごとの《プラス面》に目を向ける」

ということです。

たとえば、あなたがクルマを運転していて、スピードオーバーで罰金を支払わなければならなくなったとしましょう。

「なんで、私だけ?…もっとスピード出している車もあるのに…」
「チェッ! 運が悪いな!」

と嘆くのは簡単です。

でも、

「遅れそうで焦っていたから、落ち着けってことかも」
「事故になるのを未然に防いでくれたんだ。」

ポジティブに考えることもできるでしょう。

どんな状況でも「プラスの面」はある

仏教では、自己中心的な心で怒ったり、グチを言ったりするのは、心を汚し、不幸になる行動の一つとされています。

どんな状況でも、探せば必ずプラスの面があります。

「掃除も洗濯もめんどくさい!」

と考えるか、

「トイレ掃除するだけで金運が上がるならラッキー!」

と考えるか。

怒りやグチが出そうになったら、そこで一歩、立ち止まってみて下さい。

そして、深呼吸して

「プラスの面はないか?」

と考えてみるようにしましょう。

必ずご利益をMAXで受け取れるようになります。

ジャンボ宝くじが高額当選した人の3つの特徴 その3-吉ゾウくんを心から信じる

長福寿寺にお参りされる方で、時々

「吉ゾウくんのお守りを買えば当たるよね?」

と聞かれる方がいます。

また、電話で

「宝くじ入れを買いさえすれば、当たるんでしょ!」

という方もいます。

ハッキリ申し上げましょう。

「買ってやっている」

という態度の人には、決して宝くじが当たることはありません。

同じように

「お参りに来てやった」
「祈ってやった」

という考えに人の金運が上がることもありません。

吉ゾウくんと御縁が結べてありがたい

宝くじが当たる人は、みんな

「吉ゾウくんと御縁を結ぶことができてありがたい。」
「金運が上がる教えを実践させていただいている。」

という謙虚な気持ちをお持ちです。

そして、その上で

心から真剣に《金運アップ》を吉ゾウくんにお願いしているのです。

「吉ゾウくんを信じて敬う人」には、必ず金運をアップして下さいます。

ぜひ、心から信じてお祈り下さい。

必ずや金運アップ&宝くじ当選のパワーが爆上げします!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

住職 今井長秀(いまい・ちょうしゅう)

1968年、千葉県生まれ。

長福寿寺の第56世住職。

大正大学仏教学研究科修士・博士課程で仏教を学ぶ。

日本有数の経営コンサルティング会社・日本経営合理化協会に10年勤務し、経営の神様・牟田學氏より直接指導を受ける。

また、日本トップクラスの大金持ち・斎藤一人氏からも薫陶を受ける。

理念は「ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のテーマパーク》を築く」こと。

著書

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』(幻冬舎)

『日本一の開運寺住職が教える《金運財布の作り方》』(KADOKAWA)

日本一宝くじが当たる長福寿寺

1200年前に桓武天皇の勅願寺として建立された大古刹。

現在は【金運アップ&日本一宝くじが当たる寺】として、年間20万人が訪れる。

《ホームページはコチラ》

[住所]千葉県長生郡長南町長南969

[電話番号]0475-46-1837

[拝観時間]午前9時~午後4時30分

[アクセス]首都圏中央連絡自動車道(圏央道)の「茂原長南IC」より5分。外房線「茂原駅」より小湊バス「愛宕町」下車徒歩3分。

ジャンボ宝くじ高額当選を狙う! 大当たりの宝くじ入れ

何といっても日本で一番宝くじが当たる長福寿寺

大当たりの宝くじ入れ

です。

ご利益も日本一で、絶大です。

昨年は「5億円の当選者」も出ております。(2019年のサマージャンボ宝くじ)

2020年1月13日放映のテレ朝「10万円でできるかな」でも、その絶大なパワーが実証されています。

奉納金は、1個 2.000円です。

ぜひ、お求め下さい。

授与品を依頼する

金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大! お守りの授与

●画像をクリックしてください

今井住職の本 『日本一の開運寺住職が教える《金運財布の作り方》』

《紀伊國屋書店・アマゾンでランキング1位・ベストセラー》

●画像をクリックしてください。

吉ゾウくんの金運増大のお財布について

吉ゾウくんの金運増大財布(女性用)の授与は【コチラ】をクリックしてください。

また、金運増大財布(男性用)下記よりお申込みください。

●画像をクリックしてください。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket