あと1週間! ドリームジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭 

あと1週間! ドリームジャンボ宝くじ【高額当選】祈願祭 

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。吉ゾウくんのお寺・長福寿寺 第56世住職の今井長秀です。

ドリームジャンボ《宝くじ高額当選》祈願祭

の開催まで、

あと1週間

となりました。

コロナショックで家計の苦しい今だからこそ、吉ゾウくんの絶大な金運アップのパワーをいただくことが大切

と考え、開催を決定しました。

ただし、基本的には

ご自宅にて御祈願

をお願いします。

あくまでも【自粛要請】の中です。

そこで「5つのお願い」があります。

【5つのお願い】

①無理してのご来山は必要ありません。

あくまでも【自粛要請中】です。

ご祈願の様子はYouTubeでも配信します。
(24日(日)の午後2時に配信予定)

ぜひ、YouTubeを活用し、一心にお祈りすることをオススメします。

※チャンネル登録は【コチラ】よりお願いします。

繰り返しご案内いたします。

あくまでも【自粛要請中】です。

節度ある行動をお願いします。

②県外からのご来山はご遠慮ください。

③ご来山の方は
マスク着用の厳守
ソーシャルディスタンスの確保(他の人と2m以上離れる)
大きな声で話すことをお控えください

④お守り授与所(お店)に入る際には【手指消毒】をお願いします

⑤今回は、吉ゾウくんにナデナデすることをお控えいただきます。
どうしても長蛇の列となり、感染拡大の危険が高まります。
今回の祈願祭では、心を込めてお祈りすることで、吉ゾウくんの金運&宝くじ高額当選パワーをいただけるようにします。

 5月24日(日)・25日(月) 「コロナ」不況を吹き飛ばせ!

5月24日(日)【大安吉日&一粒万倍日】
 ①10時 ②正午 ③14時 の3回祈願します。
(③14時は混雑する可能性があります。①②にお出で下さい) 

5月25日(月)【一粒万倍日&天恩吉日】
①11時 ②13時 の2回祈願します。
(②13時は混雑する可能性があります。①にお出で下さい)

※くれぐれも【自粛要請中】ということを念頭に置き、ご自宅での御祈願をオススメします。

に開催される

【ドリームジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】

にて

吉ゾウくんの絶大な金運パワー&宝くじ当選パワーを頂戴し、

「ドリームジャンボ宝くじ」で【高額当選】を狙いましょう!

苦しい家計や、沈んだ雰囲気を吹き飛ばす絶好のチャンス!

です。

お近くの方はご来山ください。

基本的には

「Googleインドアビユー」で吉ゾウくんにお参り下さい。[クリックして下さい]

でご参加下さい。

また、24日(日)の午後2時には

YouTube配信

も行います。

事前に【チャンネル登録】をお願いします。

※チャンネル登録は【コチラ】よりお願いします。

ご自宅であっても、

心を込めてご祈願すれば、

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができます!

高額当選を狙う! 大当たりの宝くじ入れ

何といっても日本で一番宝くじが当たる長福寿寺

大当たりの宝くじ入れ

です。

ご利益も日本一で、絶大です。

昨年は「5億円の当選者」も出ております。(2019年のサマージャンボ宝くじ)

2020年1月13日放映のテレ朝「10万円でできるかな」でも、その絶大なパワーが実証されています。

奉納金は、1個 2.000円です。

ぜひ、お求め下さい。

授与品を依頼する

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

直接のお参りは難しいという方は

直接のお参りは難しいという方は

祈願の時間に合わせて

「Googleインドアビユー」で吉ゾウくんにお参り下さい。[クリックして下さい]

そして…

できれば『般若心経』をお唱え下さい。

スマフォがお手元に無い場合には、

長福寿寺の方角に向かい「祈りの心」を届けて下さい。

皆さまの「祈りの心」が深ければ深いほど、ご利益は増大するのです。

吉ゾウくんへの【浄財・お賽銭】を差し上げられます

ご遠方の方から

「遠いためお参りに行くことができません。でも、吉ゾウくんにお賽銭を差し上げたい。」

とのご要望が数多く寄せられています。

そのため、

吉ゾウくんへの【浄財・お賽銭】の特別ページ

を設けました。

特に

【宝くじ大当たり祈願祭】

にご出席できない方は、ぜひご活用下さい。

必ずや、大きな、大きな御利益をいただくことができるでしょう。

願い事を書いて下さい

[メッセージ欄]に、あなたの願い事を書いて下さい。

そのまま、吉ゾウくんにお伝えいたします。

願いの想いが強ければ、強いほど、ご利益は増大いたします。

お賽銭の金額をあらかじめ決めさせていただきました。

浄財・お賽銭は、1口2.400円といたします。

「2400」は、最強の金運アップ&宝くじ当選の大吉数です。
もちろん、複数口でも構いません。

※なお、ここでの御奉納は、あくまでも[吉ゾウくんへの浄財・お賽銭]です。
特に「お守り」などはお送りいたしません。
ただし、御名前を書き記した「納め札」をお納めさせていただきます。

※また、システムの都合上「送料500円」が加算されます。
ご了承くださいませ。(他のお守りと御一緒にお申込みいただくのが一番です。)

吉ゾウくんへの【浄財・お賽銭】の特別ページ

-耳より情報- 

【特別ご朱印】のお取り寄せOKについて

「ドリームジャンボ宝くじ 高額当選祈願祭」の

【特別ご朱印】がお取り寄せできます!

今回は特別です!

本来、ご朱印は「来山された方のみ」が授与いただけるものです。

しかし、この非常事態ですので、特別な対応をさせていただきます。

《2枚1組》で【2.000円】となります。

ぜひ、この特別なご朱印を授与し、吉ゾウくんの金運アップ&宝くじ高額当選パワーを高めてください。

《お届け・お支払い》 お届けは26日以降となります 

なお、お手元に届くのは26日以降となります。

24日の《大安吉日&一粒万倍日&天恩吉日》に祈願した後の発送となりますので、ご了承ください。

「事前振り込み」「代金後払いサービスの振り込み用紙」「カード決済」は、26日以前に実施されます。事前のお支払いとなりますことをご了承ください。

《特別ご朱印》 2枚1組 2.000円 (書き置きタイプです)

●お申込みは【コチラ】からお願いします

住職より

あくまでも【自粛要請中】です。

基本は【ご自宅】での御祈願をオススメします。

吉ゾウくんの【地上最強! 大当たりの宝くじ入れ】に[宝くじ]を入れ、ご一緒に、一心にお祈りしましょう。

必ずや、大きな、大きな【金運アップ&宝くじ高額当選のパワー】をいただくことができるでしょう。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket