最強大金運寺の金運パワーで6億、1億当選! 長福寿寺

吉ゾウくんのご利益お守り

最強大金運寺の金運パワーで6億、1億当選! 長福寿寺

お元氣さまでございます。吉ゾウくんのお寺・長福寿寺 第56世住職の今井長秀です。

今日は

『ゆほびかGOLD』6月号

に掲載された長福寿寺の記事を少しご紹介させていただきます。

宝くじが高額当選! 億万長者が続々誕生!

仏さまの教えを伝える「吉ゾウくん」を、お寺のシンボルにしてから、全国よりたくさんの方々にご参拝いただきました。

ご参拝いただいた方々からは、金運が上がったという旨のお礼の言葉を多数いただいています。

たとえば、

●宝くじで1億円当たりました!

●サマージャンボで1等が当たりました!

●ミニロトで1等 2400万円が当たりました。

●ロト6のキャリーオーバーで6億円当たりました。

●BIGの1等が当選しました。

と、宝くじ当選の報告には枚挙にいとまがありません。

また、

●年収が1000万円になりました

との、ご報告に来られた方もいらっしゃいます。

これらの方々は、私が今までお話してきたような金運アップのコツをちゃんと実践していて、お寺にも足繁く通われ、金運も上がり続けている方々です。

当選金は「3分の1ルール」で幸せをおすそ分けする

よく、宝くじが高額当選すると、その後は金運を使い果たしたように、悲しい末路をたどる方がおられます。

ですが、それでは意味がありません。

一攫千金ではなく、金運の階段を上がり続けることが大事なので、私は

「3分の1ルール」

というものを、必ずお伝えしています。

このルールは、宝くじが当たったら、当選金を3等分して、

●3分の1は「自分のため」
●3分の1は「家族や友人、お世話になった方へのご恩返しに」
そして、最後の
●3分の1は「自分の知らない人の幸せのため」

にお金を使います。

実際に、高額当選したとご報告に来られた方が、当選金の3分の1を「国境なき医師団」へ寄付した領収書を見せて下さったこともありました。

実はその方、1度だけではなく、何度も高額当選されている方です。

この話は、ひとえに

「仏さま(吉ゾウくん)は、自分のためだけでなく、世のため、人のためにお金を使ってくれる人にご利益を授けようとしている証に他なりません。」

例えば、3万円が当選したら、1万円は自分のため、もう1万円は家族や友人のために使います。

そして、残りの1万円は旅行先で1万円分のおみやげを買って、その土地の経済に貢献するのも良いでしょう。

世のため、人のためにお金を使うことを習慣にしていくと、仏さま(吉ゾウくん)のご加護により、金運は上がり続けていきます。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

住職 今井長秀(いまい・ちょうしゅう)

1968年、千葉県生まれ。

長福寿寺の第56世住職。

大正大学仏教学研究科修士・博士課程で仏教を学ぶ。

日本有数の経営コンサルティング会社・日本経営合理化協会に10年勤務し、経営の神様・牟田學氏より直接指導を受ける。

また、日本トップクラスの大金持ち・斎藤一人氏からも薫陶を受ける。

理念は「ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のテーマパーク》を築く」こと。

著書

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』(幻冬舎)

『日本一の開運寺住職が教える《金運財布の作り方》』(KADOKAWA)

日本一宝くじが当たる長福寿寺

1200年前に桓武天皇の勅願寺として建立された大古刹。

現在は【金運アップ&日本一宝くじが当たる寺】として、年間20万人が訪れる。

《ホームページはコチラ》

[住所]千葉県長生郡長南町長南969

[電話番号]0475-46-1837

[拝観時間]午前9時~午後4時30分

[アクセス]首都圏中央連絡自動車道(圏央道)の「茂原長南IC」より5分。外房線「茂原駅」より小湊バス「愛宕町」下車徒歩3分。

金運アップ・宝くじ当選のご利益絶大! お守りの授与

●画像をクリックしてください

高額当選を狙う! 大当たりの宝くじ入れ

何といっても日本で一番宝くじが当たる長福寿寺

大当たりの宝くじ入れ

です。

ご利益も日本一で、絶大です。

昨年は「5億円の当選者」も出ております。(2019年のサマージャンボ宝くじ)

1月13日放映のテレ朝「10万円でできるかな」でも、その絶大なパワーが実証されています。

奉納金は、1個 2.000円です。

ぜひ、お求め下さい。

授与品を依頼する

今井住職の本 『日本一の開運寺住職が教える《金運財布の作り方》』

《紀伊國屋書店・アマゾンでランキング1位・ベストセラー》

●画像をクリックしてください。

吉ゾウくんの金運増大のお財布について

吉ゾウくんの金運増大財布(女性用)の授与は【コチラ】をクリックしてください。

また、金運増大財布(男性用)下記よりお申込みください。

●画像をクリックしてください。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket