【ドリームジャンボ宝くじ】を高額当選させる《香り》とは?

【ドリームジャンボ宝くじ】を高額当選させる《香り》とは?

皆さまこんにちは。

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

寒暖の差が激しいですね~~。

八大龍王神ブレスレット

私、更年期真っただ中で日々鉛のように重い体が

この寒暖の差でもっと重くだるくなっております(^-^;

でもでも今週も張り切っていきましょう~~(^^♪

宝くじを買うのはどんな時?

ドリームジャンボ宝くじが発売されてますね~。

6月5日までですよ(^_-)-☆

皆さまはどんな時に【宝くじ】を購入しますか?

吉ゾウくん開運吉日カレンダー

で吉日をしっかりと確認し、購入される方。

人と待ち合わせしている時にフッと目に入った宝くじ売り場。

なんとな~~く購入する人。

色々な想いで購入されるでしょう(^_-)-☆

購入時の身だしなみ

宝くじを購入するとき、「まさか」とは思いますが

起きたままのぼさぼさの髪の毛、パジャマか部屋着のような服のまま

買いに行ってませんよね??

もし、そんな恰好でいっているなら今すぐやめましょう。

髪の毛はちゃんと整え、着ている服もシワシワではないもの

くつは、綺麗に履いているもの。これらで、売り場に向かいましょう。

お金の神様もちゃんと見てますよ~~。

「香り」が高額当選が引き寄せる

今回、

《ドリームジャンボ宝くじ》を高額当選させる香り

をお伝えします。

《ドリームジャンボ宝くじ》を高額当選させる香り

グレープフルーツ
レモン
ティートゥリー
ペパーミント
ユーカリ
レモングラス

です。

宝くじ入れにも香りをプラス

宝くじを購入したら、すぐに

大当たりの宝くじ入れ

に入れてくださいね(^_-)-☆

そして、ここでもちょっと金運アップの香りをプラスしましょう。

先ほどご紹介した香りを、コットンなどに1滴たらして、それを宝くじ入れに入れておくだけ(^^♪

これでますます金運も上がりますよ~(^^♪

*グレープフルーツ、レモンなどの柑橘系の香りの精油は他のものに【色移り】を

する可能性がありますので、乾いてから入れてくださいね。

ではでは、これらをふまえて宝くじ高額当選を狙いましょう~~♪

【関連記事】

ドリームジャンボ宝くじを高額当選させる方法

待ち受け「吉ゾウくんと昇り龍」

高額当選を狙う! 大当たりの宝くじ入れ

何といっても日本で一番宝くじが当たる長福寿寺

大当たりの宝くじ入れ

です。

ご利益も日本一で、絶大です。

昨年は「5億円の当選者」も出ております。(2019年のサマージャンボ宝くじ)

2020年1月13日放映のテレ朝「10万円でできるかな」でも、その絶大なパワーが実証されています。

奉納金は、1個 2.000円です。

ぜひ、お求め下さい。

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket