なんで私「なんかが」選ばれた?

なんで私「なんかが」選ばれた?

吉ゾウくんの大当たり!宝くじ入れ

皆さまこんにちは(^_-)-☆

長福寿寺女将 今井紫満(いまい しま)です。

1日の『天赦日』はいいお天気でしたね~(^^♪

沢山のお客さまにご来山いただきまして有難うございました。

住職がお話していた金運を呼び込む3つのこと、覚えていますか?

①お金が入ってきたら少しでも寄付やおすそ分けをする

②人の悪口、お金の悪口を言わない

③3日に1回の500円玉貯金をする

でしたよ!(^^)!頭の片隅に入れておきましょうね☆

 

本日は「私なんかが。。。」という想いです。

なんで私なんかが採用されたのか?

今、アルバイトやパートに応募をされている方も多いと思います。

面接はしてもらったけど結局、不採用。。。

なんてことが続いて落ち込んでいませんか?

そして、落ち続けた中で「採用」がもらえた時

「なんで私なんかが採用してもらえた?」と思っていませんか?

どうして採用されたかって、それはあなたの中に

光り輝く原石を見出したから】ですよ♡

それを見つけられた採用担当者さんは素晴らしい眼力の持ち主!

そして、採用されたあなたはもっと素晴らしいダイヤの原石(^_-)-☆

今まで何回と不採用になってきたのは、自分のせい。と思っていませんか?

自信もなにもなくなっちゃいましたか?

なくていいんですよ( *´艸`)そんなもの、いらない。

採用担当者の見る目がなかっただけです。

「あなただから」採用されたのですよ!(^^)!

少しの勇気で世界が変わる

 

さあ、新しい職場で働くあなたはどんな気持ちですか?

こわい?心配?不安?。。。全部ですよね?きっと。

でも大丈夫。

あなたが一生懸命やっている姿はちゃんと見ている人がいます。

ほんの少しだけ、勇気をだして今までの職場とは違ったことを

してみるのもおすすめですよ(^^♪

だって、あなたのこと誰も知らない。

だから、「この人、こういう人なんだ~」って新たに作っちゃえばいいんです。

「こんな人になりたい」人を自分自身で演じちゃいましょう!

それを続けるといつの間にか、「なりたい人」になっちゃっています。

そう!新しい自分を作り上げるチャンスですよ!(^^)!

自分自身を演出しよう!

そのためには、やっぱり外見は大事。

身なりを清潔にし、顔色を良くしていなければ好印象は

与えられませんよね?

そのためには、食事、運動、睡眠を見直してみましょうね。

そして、男性なら綺麗に磨かれた靴。

女性なら薄付きでもお化粧をして血色よくみせる。

そんなちょっとしたことから、始めていきましょう。

自分自身をよりよく魅せる努力を忘れてはいけません。

水を得た魚のように、楽しい人生にしていきましょうね♡

The following two tabs change content below.
今井紫満
長福寿寺女将、NARDアロマアドバイザー、JAAアロマコーディネーター、クラニオセイクラルセラピスト、チャネラーの『金運を引き寄せる香りアドバイザー』今井紫満(いまい しま)です。4人の子育て、同居、うつ病、これらの経験があったからこそ「今日が1番幸せ」と思える毎日です。香りを用いて 自分の体調を知り、そこから金運UPにつなげていっています。日々 私が用いている香りを使っての金運UP方法をお伝えしていきま~す^^またクラニオセイクラルでは、じっくりとお話を伺い心のコリ体のコリも緩和する究極のリラクゼーションに導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket