なんで私「なんかが」選ばれた?

なんで私「なんかが」選ばれた?

皆さまこんにちは(^_-)-☆

長福寿寺女将 今井紫満(いまい しま)です。

1日の『天赦日』はいいお天気でしたね~(^^♪

八大龍王神の個別祈願

沢山のお客さまにご来山いただきまして有難うございました。

住職がお話していた金運を呼び込む3つのこと、覚えていますか?

①お金が入ってきたら少しでも寄付やおすそ分けをする

②人の悪口、お金の悪口を言わない

③3日に1回の500円玉貯金をする

でしたよ!(^^)!頭の片隅に入れておきましょうね☆

 

本日は「私なんかが。。。」という想いです。

なんで私なんかが採用されたのか?

今、アルバイトやパートに応募をされている方も多いと思います。

面接はしてもらったけど結局、不採用。。。

なんてことが続いて落ち込んでいませんか?

そして、落ち続けた中で「採用」がもらえた時

「なんで私なんかが採用してもらえた?」と思っていませんか?

どうして採用されたかって、それはあなたの中に

光り輝く原石を見出したから】ですよ♡

それを見つけられた採用担当者さんは素晴らしい眼力の持ち主!

そして、採用されたあなたはもっと素晴らしいダイヤの原石(^_-)-☆

今まで何回と不採用になってきたのは、自分のせい。と思っていませんか?

自信もなにもなくなっちゃいましたか?

なくていいんですよ( *´艸`)そんなもの、いらない。

採用担当者の見る目がなかっただけです。

「あなただから」採用されたのですよ!(^^)!

少しの勇気で世界が変わる

 

さあ、新しい職場で働くあなたはどんな気持ちですか?

こわい?心配?不安?。。。全部ですよね?きっと。

でも大丈夫。

あなたが一生懸命やっている姿はちゃんと見ている人がいます。

ほんの少しだけ、勇気をだして今までの職場とは違ったことを

してみるのもおすすめですよ(^^♪

だって、あなたのこと誰も知らない。

だから、「この人、こういう人なんだ~」って新たに作っちゃえばいいんです。

「こんな人になりたい」人を自分自身で演じちゃいましょう!

それを続けるといつの間にか、「なりたい人」になっちゃっています。

そう!新しい自分を作り上げるチャンスですよ!(^^)!

自分自身を演出しよう!

そのためには、やっぱり外見は大事。

身なりを清潔にし、顔色を良くしていなければ好印象は

与えられませんよね?

そのためには、食事、運動、睡眠を見直してみましょうね。

そして、男性なら綺麗に磨かれた靴。

女性なら薄付きでもお化粧をして血色よくみせる。

そんなちょっとしたことから、始めていきましょう。

自分自身をよりよく魅せる努力を忘れてはいけません。

水を得た魚のように、楽しい人生にしていきましょうね♡

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket