今日(3月6日)は『一粒万倍日』&『寅の日』 高い目標で金運をアップ!

今日(3月6日)は『一粒万倍日』&『寅の日』 高い目標で金運をアップ!

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日(3月6日)は、

『一粒万倍日』
『寅の日』

吉ゾウくんのご利益お守り

金運増大日です。

ぜひ、吉ゾウくんの足をナデナデして、金運パワーを増大させて下さい。

なお、ご来山できない方には、

金運アップ[3月の玄関最強セット]

もご用意してあります。

詳しくはコチラをご覧ください。

高い目標で金運アップ!

今日(3月6日)は、

大芸術家・ミケランジェロの誕生日です。

ミケランジェロは、「ピエタ」や「ダヴィデ像」などの素晴らしい彫刻、そして「最後の審判」の祭壇画で有名です。

彼の言葉に

「最大の危機は、目標が高すぎて失敗することではなく、低すぎる目標を達成することだ。」

とあります。

私自身も

「初めに高い目標を持ってチャレンジし続けなければ成功は無い」

と常々言っております。

※詳しくはコチラをご覧ください。

ぜひ、今日の金運増大日に

高い目標を樹(た)て、金運アップへと邁進して下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket