今年の花粉辛すぎませんか?辛い花粉を吹き飛ばす方法!

今年の花粉辛すぎませんか?辛い花粉を吹き飛ばす方法!

こんにちは!セレクトショップ立ち上げのため、日々修行中!
【金運UPファッションアドバイザー】今井沙羅(いまい・さら)と申します。

あの、突然ですが今年の花粉
去年に増して辛すぎませんか?

私は訳あって今年は強い薬が飲めないので
そのせいかな?とも思ったのですが
いや、それにしても家の中、寝ている時ですら辛い。

八大龍王神の御利益お守り

今回はそんな辛い花粉症を少しでも吹き飛ばす方法のお話をしたいと思います!

♢花粉症じゃない人も注意!

花粉症って何?大した事ないんでしょ!
みんな大げさ!と思っている
花粉症じゃないそこのあなた!事件です!

私も花粉症を発症するまでは
なんだよ、ただの花粉だろと
すごくバカにしていました。

ですが、いざ、自分が花粉症になるととんでもなく辛く花粉症をバカにしていた
自分を恥じているぐらいです。

私は16歳の時に前触れもなく花粉症になりました。
去年までなんともなかったのに
急に?と驚いてしまいました(xдx;)

花粉症は前触れもなく誰にでもなる
可能性があるんです!

少し怪しいと思う方は悪化する前に
薬を飲むなどして対処するのが◎です!

♢辛い花粉を吹き飛ばそう♪

花粉はアレルギー症状なので
薬を飲むのが一番早いのですが
私のように今は薬が飲めない!と言う方も
いるのではないでしょうか?

薬が飲めない場合でもなにもしないで
ただ辛いだけでは気が滅入ってしまいます

少しでも出来る事をやってスッキリした気持ちでこの時期を乗り切りましょう!

☆外から帰ったら玄関口で上着を脱ぐ
上着を着たまま家の中を歩き回ると洋服についた花粉を家中に撒き散らしてしまいます。

☆すぐにお風呂に入る
外から帰ったらまずお風呂に入りましょう!
頭や皮膚に着いた花粉を一気に落としてスッキリしましょう!

☆家の中を乾燥させない
乾燥していると持ち込んでしまった
花粉が舞い上がりやすく静電気などで
寄ってきてしまうので乾燥は×!

これをするだけで随分楽に
家で過ごすことができます。

花粉を家の中に持ち込まないが鉄則です!

花粉症を少しでも緩和させて
花粉症によるイライラストレスを
なくしていきましょう(^-^)

The following two tabs change content below.

今井沙羅

この度、長福寿寺専属、金運アップファッションアドバイザーに任命されました、今井沙羅(さら)です。アパレル業界6年の経験を活かし、セレクトショップ立ち上げのために、日々修行中です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket