今日(3月9日)は『巳の日』&『大明日』 口の利き方で貧乏になる!

今日(3月9日)は『巳の日』&『大明日』 口の利き方で貧乏になる!

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日(3月9日)は

『巳の日』(みのひ)
『大明日』(だいみょうにち)

という金運・財運をグングンと引き寄せる吉日です。

特に、

「口の利き方」に注意して下さい。

そうすれば、「金運の神様」に好かれますよ!

口の利き方1つで「金運の神様」に嫌われる⁉

今日(3月9日)は、

お笑い芸人・木梨憲武さんの誕生日です。

私はとっても大好きなタレントです。

その木梨さんの言葉に、

『口の利き方を知らないと確かに人生が台無しになります。』

というのがあります。

せっかくだから、

『口の利き方』

について、お話をさせていただきましょう。

たまに、

・目上の人にでも「タメ口」で話す
・店員さんに対して「上から目線」で話す
・「丁寧語・敬語」を使わない

こういった人がいます。

でも、このような人は「金運の神様」には好かれません。

どんな人に対しても

人に対して感謝の心・敬意をもって話す人

「金運の神様」に好かれるのです。

本人は「親しみ」のつもりかもしれませんが、それは子供の話…。

「金運の神様」に好かれ、金運をアップさせるためにも、霊性(魂レベル・心のレベル)を高めなくてはいけません。

ぜひ、今日は

『口の利き方』

を意識しながら、過ごして下さい。

必ず、何か得るものがあります。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket