金運アップ待ち受け!【温泉】で開運するゾウ!

吉ゾウくんのご利益お守り

 

金運アップ待ち受け!【温泉】で開運するゾウ!

皆さん、こんにちは!(^^)/
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

3月も2週目に入り、終業式や春休みが近付いてきましたね!
高校や大学に進学した方、新社会人になる方も今年もたくさんいらっしゃいます。
4月になってから慌ただしくするのではなく、今から準備をしっかりしてくださいね!
心の余裕が大切ですよ~(^_^)

【温泉】って実はスゴイ!

 

今日の吉ゾウくんの待ち受けのテーマはズバリ【温泉】です!
温泉大国、そして温泉大好きな日本。
そして【温泉】は日本の文化とまで言われていますよね~(^_^)
かく言う私も温泉は大好きです!!
あまり旅行には行かないのですが、行くとなったら温泉に浸かりまくります(笑)

そんな【温泉】ですが、実は開運するには最適な場所だと言うことを知っていましたか?
風水の話になるのですが、大地から湧き出す【温泉】は風水で言われている自然エネルギー『金・水・木・火・土』の全てが備わっていると言われているのです!

大地の金属成分・鉱物 → 金の氣
それを含んだ水 → 水の氣
その水を温める地熱 → 火の氣
温泉が地中から湧き出す → 土の氣
野外の木々からもエネルギーを吸収 → 木の氣

と言うように【温泉】に浸かると言うことは、開運&運氣アップに繋がるのです!!
源泉かけ流しの【温泉】に入るのが一番ベストだとは言われていますが、どんな温泉でも開運は期待されると言うことなので大丈夫ですよ~♪

 

また特に金運に良いとされる泉質は、硫黄泉・含鉄泉などです。

 

硫黄泉 → 『金の氣』・『木の氣』の2つが多く含まれています。お金回りと人間関係を良くしてくれるので『金運』・『事業運』アップをさせたい方にオススメ!また、硫黄には解毒作用があるので身体に溜まった負のエネルギーを払いのけるのに最適とも言われます。

含鉄泉 → 鉄分が多く含まれていることから、『金の氣』が多いと言われる泉質で『金運アップ』にオススメです。

塩化物泉 → 塩分が多く含まれている泉質で、『水の氣』が多いと言われています。『貯蓄運』や『健康運』アップを目指す方にオススメ☆

 

そして、【温泉】は自然エネルギーを吸収出来るだけでなく、厄も落としてくれるそう!
【温泉】に入ることで、知らず知らずのうちに身体に溜まっていた厄(負のエネルギー)を払い、新たに自然エネルギーを取り入れる事が出来るのです。
ただ、たくさんの方が利用される【温泉】は、そのぶん厄もたくさん落とされていると言うことです。
きちんと清掃が行き届いている所、環境がなるべくキレイな所を選んで【温泉】に入ると良いでしょう!

 

【温泉】に入り、リラックスすることで厄を落とし、良い氣が身体を巡り、開運&運氣アップとなります!
温泉旅行に行く時は、少し調べてから行き先を決めてもいいかも知れません(^o^)
私が書いた泉質以外にも、色々な運氣アップの泉質がありますよ~。
楽しく旅行をしながら、運氣もいっぱい上昇させちゃいましょう!!

■オススメ!吉ゾウくんの金運アップ待ち受け!!

吉ゾウくんの金運アップ(金運増大)の待ち受けです。
携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。

なお、1週間に1回(毎週木曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
また、吉ゾウくんからのメッセージもしっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※平成28年11月8日の「ぶっちゃけ寺」でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

■【金運アップ・金運増大の吉ゾウくんの御分身!】

 DSC_7693

1個1000円
お取り寄せの場合は、1個1200円(梱包等の関係の為、ご了承くださいませ。)

とってもかわいい吉ゾウくんの形をした御分身。金運増大へのおみくじ付きです。
私たちは親しみを持って「招き猫」ならぬ「招き吉ゾウくん」と呼んでいます(^_^)
招き吉ゾウくんは玄関などに、お奉り下さい。
玄関は金運を招き入れる大切な場所。
キレイに掃除をした玄関にお奉りし、金運で満たせば必ずや吉ゾウくんが金運増大へと導いてくれることでしょう。

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●春カラーはワクワクがいっぱい♪今年の春カラーとは?
●「あいさつ」の出来ない人…金運上がりませんよ! 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.
東條 里美

東條 里美

吉ゾウくんイラストレーターの里美と言います。吉ゾウくんに拾われて(転職して)から、笑顔で働く事ができ、ストレスフリーの毎日を過ごしています♡みなさんに「かわいい!」と言ってもらえる吉ゾウくんを描けるように、がんばりまーす!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket