気圧の変化にも順応して開運♡

気圧の変化にも対応して開運♡

みなさまこんにちは。

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」の

八大龍王神ブレスレット

今井紫満(いまい しま)です。

台風15号、すごい威力でした。

風速17mなんて、私は初めての経験でした。。

皆様のお住いの地域は被害がありませんでしたか?

台風が近ずいてくると、咳き込んだり

頭痛に悩まされたりしませんか?

我が家は、長女がアレルギーを持っているので

台風が近ずいてくると、咳き込み始め

私は頭がガンガン痛くなってきます。

気象病

これらの症状は気象病と呼ばれるもので

その代表的な症状が

●イライラ●頭痛●めまい●肩こり

●不眠●気分の落ち込み

などです。思い当たりませんか?

精油で緩和

そんなしんどい症状の時には

精油(アロマオイル)を使い症状を軽くしてみましょう。

●気分が落ち込む時

ベルガモットー柑橘系の優しい香り(紅茶のアールグレイに使われます)

ゼラニウムーバラのような香り

ユーカリ、ペパーミント、ティートゥリーーすっきりとした爽快な香り

●気分を落ち着けたい時

ラベンダーーリラックス効果抜群の精油

イランイランー甘いなかにもほのかに主張する香り

ジャスミンー気分を落ち着け、リラックスできる香り

ごく一部の精油をご紹介いたしました

簡単アロマオイルの活用法

では精油(アロマオイル)をどうやって使えばいいか。

高いアロマランプやディヒューザーをわざわざ購入しなくても

手軽に香らす方法のご紹介。

●ティッシュペーパーに1〜2滴精油を垂らして、香らせたいお部屋に置いておく。

●マグカップにお湯を注ぎ、その中に精油を2滴垂らす。蒸気で香りが拡散されます。

これだけでも十分、香りを楽しめますし心にも体にも

良い影響をもたらします。

気圧の変化になかなか順応できない方は

ぜひ一度お試しください!

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket