【重要】台風15号の影響による発送遅延につきまして

吉ゾウくんのご利益お守り

【重要】台風15号の影響による発送遅延につきまして

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザーの松本です。

先日、9/8(日)の最強大吉日は、多くのお客様にご来山をいただきまして、誠にありがとうございました!
たくさんのご利益を受け取っていただけましたでしょうか?
みなさまの喜びのご報告、長福寿寺スタッフ一同、心よりお待ちしております!

さて、吉ゾウくんとご縁を結んでいただきました皆様に、お詫びと重要なお知らせをさせていただきます。

台風15号の影響による【発送遅延が発生】しております

先の台風15号が千葉県を直撃した影響により、各ライフラインの乱れが出ております
そのため、ご依頼をいただきました「お守り」の発送遅延が発生しております。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
なお、発送日の明言、配達日のご指定も一切お受け致しかねます。

スタッフ一同、現状復帰・迅速な対応を心掛けて対応させていただいております。
ご迷惑をお掛け致しますが、どうかご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

長福寿寺はお参りいただけます

連日、お客様よりお電話にて「今日はお参りできますか?」とのお問い合わせをいただいております。

大丈夫です。
長福寿寺は通常通りお参りをいただくことが可能です

お守りの授与・御朱印の受付も、当山のお守り授与所にてさせていただけます。
どうぞお氣を付けて、ご来山くださいませ。

現状・計画停電につきまして

長福寿寺は、本当に有り難いことに、こうして情報を発信することも、お電話をお受けすることも現時点できております。

しかしながら、長福寿寺がございます千葉県長南町周辺では、現在も停電・断水・電話が繋がりにくい状況が続いており、復旧の目処は立っておりません。

また、復旧作業における計画停電も予想されており、ご連絡がつかない、または、ご返信にお時間をいただく場合もございます。
合わせてご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

実を申し上げますと、この台風の影響を受け、当山のスタッフ全員が現在も被災しております。
でも、本当に有り難いことに全員がケガもなく元氣です。
そして、大切なことに多く気付かせていただけるチャンスをいただけたことに、感謝している次第です。

ご不便をおかけすることも多々ありますが、どうか、温かいお心で接していただけますと幸いです。

The following two tabs change content below.
松本智子
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket