トイレをピッカピカにお掃除した後はいい香りを。

トイレをピッカピカにお掃除した後はいい香りを。

皆さまこんにちは。

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

金運10倍増の御利益お守り

花粉が飛ぶ時期になってきましたね。

吉ゾウくんのお庭のスタッフも、マスクが必需品と

なってまいりました。

皆さまも、マスク、眼鏡、お忘れなくお出かけくださいね。


さて、住職もトイレ掃除の記事をアップしておりますが

トイレ掃除の最後に、しゅっしゅっと精油(アロマオイル)を

使っていい香りをプラスしてみましょう。

トイレに香りをプラス

トイレに入った時、出るときの『におい』気になりますよね。

特に、お客様の多いご家庭や職場でのトイレは注意!

そんな時、お役に立ちそうな精油(アロマオイル)は

空気浄化作用のある、レモン、グレープフルーツがおすすめです。

また、ペパーミントやユーカリなどもよいでしょう。

スプレーを作ってみる

では、トイレ掃除の後や用を足した後の芳香スプレーを

作ってみましょう。

用意するもの

  • 50mlのスプレー容器
  • 無水エタノール30ml
  • 精製水20ml
  • 精油 合計30滴

スプレー容器に無水エタノールを全量入れます。

その中に精油合計30滴入れ、よく混ぜ合わせます。(よ~く混ぜ合わせてください)

混ざったら、そこに精製水を20ml足しよく混ぜ合わせます。

出来上がり(^_-)-☆

とってもいい香り間違いなしですよ♡

ぜひ、お試しくださいね。

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket