《あなたの願い》を叶える【新月の最強パワー祈願】3月24日

【新月の最強パワー祈願】で、《あなたの願い》を叶えませんか?

あなたの願いごとを最強に叶えるパワー! それが【3月24日の新月】です

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

3月24日の新月は

「願い事を叶えるパワーが今年最強」

吉ゾウくんのご利益お守り

です。

多少、《強引な願いごと》や《大きな願望》でも叶いやすいといわれます。

そこで今回、

「最強の新月パワー」を最大限に受け取るための

特別な御祈願を行います。

ただし、今回の御祈願は長福寿寺に集まる必要はありません。

各自、ご自宅にて御祈願をしていただきます。

もちろん、私どもも長福寿寺にて祈願をいたします。

この両方の《祈りの心》が重なり合うことで、

さらに強大なパワーが生まれるのです。

なお、この祈願祭に際して

【金色の吉ゾウくんの絵馬】

を2枚1組で授与します。

この【金色の吉ゾウくんの絵馬】に願い事を書き、心を込めて祈ることで、

必ずや、あなたの願い事が叶うでしょう。

「願い事を叶える最強パワー」の《金色の絵馬》 授与の仕方

あなたの願望を叶える最強パワーの《金色の絵馬》の授与の仕方は、

下記よりお願いします。

3月14日までにお申込みいただければ、

①お申込みをいただいた方には《金色の絵馬2枚》を授与します。

②《絵馬2枚》ともに「同じ願いごと」を《直筆》で書き入れます。
  ※直筆というのがポイントです。

③1枚は《ご自宅》でお奉りし、3月24日に心を込めてお祈りする

④1枚は《長福寿寺》に送ります。(3月23日までに)
 長福寿寺にて「願い事を叶える特別祈願」を厳修します。
 そして、【最強のパワー】をお送りします。
 ※今回の祈願祭はご自宅が会場です。長福寿寺に集まる必要はありません。
※奉納金(4500円)には、【願い事を叶える特別祈願】の奉納金も含まれています。
※《金色の絵馬》は3月初にお送り申し上げます。事前の納金が必要です。

授与品を依頼する

おわりに

「強引な願いごと」「大きな願望も叶う」といわれる

今年最強の新月パワー

です。

ぜひ、あなたの願いを叶えましょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

(新刊)日本一の開運寺住職が教える【金運財布の作り方】 2/28発売

●詳しくはコチラをクリックして下さい

マスコミでも紹介されています

●テレ朝『10万円でできるかな』(2020.1.13)

フジテレビ『ウワサのお客様』(2019.11.29)

テレビ朝日 【グッドモーニング】(2019.7.14)

●日本テレビ【月曜から夜ふかし】(2019.7.8)

■女性自身

■ゆほびか

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket