【緊急のご案内】「新型コロナウイルス」予防の特別祈願を修した【お守り】

【緊急のご案内】「新型コロナ」予防の特別祈願を修した【お守り】

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

日本を震撼させている新型肺炎コロナウイルス

感染者数も増加の一途です。

満月パワークリスタル

政府も「感染拡大」前提に対策をとる方向へカジを切りました。

国立感染症研所長も「感染を止めるのが難しい」との発言です。

他人事ではなくなったようです。

ただ、不安・恐怖に支配されただけでは

明るく楽しい人生は過ごせません。

そこで、長福寿寺とご縁を結んでいただいた皆さまにだけ

新型コロナウイルス予防の特別なお守り

を授与させていただきます。

このお守りは

疫病除けとして名高い《元三大師様》の威神力をこめた御守で、

2月16日の【大安吉日】に特別祈願しました。

本来は、

「ご縁ある皆さまを明るく元氣にする《仏教のディズニーランド》長福寿寺」

ですので、普段、このようなお守りを授与することはないのですが、

余りにも「新型コロナウイルス」の猛威が激しく、皆さまの日常生活に支障をきたしかねない状態なので、

今回は特別です。

ぜひ、

【疫病除け元三大師】のご法力

をタップリと受け取り

「新型コロナウイルス」予防に努めて下さい。

もちろん、

せっけんによる頻繁な手洗いとうがい。

アルコールによる消毒。

目や鼻、口にできる限り手で触れない。

などの予防にも努めて下さい。

疫病除けの元三大師が、必ずお護り下さいます。

心から信じて、お祈りいたしましょう。

「新型コロナウイルス予防のお守り」の奉納金は、1個1.000円です。

授与品を依頼する

疫病除けの元三大師とは

はやり病で多くの人が亡くなった時代に、元三大師は鬼の姿になって疫病神を追い払い、多くの人の命を救ったといわれます。

お守りは、元三大師が「疫病神を追い払った時の鬼の姿」を表しています。

ご利益は絶大です。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket