解説!そもそも【トリプルグレートコンジャンクション】とは…

解説!そもそも【トリプルグレートコンジャンクション】とは…

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。

 

来たる12/22(火)は、340年に1度の人生大逆転のビッグチャンス!
【トリプルグレートコンジャンクション】当日まで、残り50日を切りました!

「まだ時間があるから大丈夫~♪」と思わずに、1日も早くご準備を。
準備バッチリにして、当日をお迎えしましょう!

吉ゾウくんのご利益お守り

 

そして、今まで「トリプルグレートコンジャンクションが来ますよ!」
と、散々お話してきましたが、そもそもどんな現象なのかを話してきませんでした(汗)

ですので、今回はこの「【トリプルグレートコンジャンクション】とはそもそも何なのか?」について、簡単に説明したいと思います!

 

 

 

【トリプルグレートコンジャンクション】とは…

宇宙」イラスト無料

 

【トリプルグレートコンジャンクション】とは…
木星・土星・冥王星が同じ山羊座に集結する(並ぶ)とってもレアな現象のこと。
(この組み合わせ自体も大変レアなようです)

そして、この現象が起こる時期のことを【トリプルグレートコンジャンクション期】と呼びます。

 

ちなみに、12/22(火)当日はまだもう少し先ですが、【トリプルグレートコンジャンクション期】はすでに訪れています!!
「まだ先だから大丈夫~」と、のんびりしていると・・・このビッグウェーブに乗り遅れてしまうのでご注意を。

 

この大変珍しい【トリプルグレートコンジャンクション】は諸説ありますが、340年に1度
あるいはもっと稀有なもので、一生に1度立ち会えるだけでとってもスゴイ
ことなのです。

 

 

【トリプルグレートコンジャンクション】は「大変革」が訪れる!

 

自分の殻を破った人のイラスト

そして、特徴として【トリプルグレートコンジャンクション】は「大変革」が訪れるそうです。

もはや個人レベルのことではなく、世界規模、宇宙規模の大変革が起こるといわれており、そのパワーは計り知れません!!

 

「今のままで別にいいや~」と思っていると、大変な目に。。。
でも、「今のままじゃ嫌だ!変わりたい!」と思って努力をしていれば、驚くくらいに素晴らしい大変化を遂げることが出来るのです!

 

折角ですから、このチャンスを存分に活かして、素晴らしい大変化をしちゃいましょう!

 

 

パワーを最大限に受け取る「最強プレミアム念珠」

そして、この【トリプルグレートコンジャンクション】のパワーを最大限に受け取っていただけるように「最強プレミアム念珠」を、長福寿寺ではご用意いたしました。

 

 

ありがたいことに大好評をいただき、残りわずかとなっております!

おかげさまで、第一弾受付分は【完売】
現在、第二弾分を絶賛【予約受付中】です!

ぜひ340年に1度のパワーを存分に受け取って、ビッグチャンスを掴みましょう!!!!

 

ご予約は公式サイト・店頭・現金書留にて

 

遠方からのご予約は、「公式授与ページ」または「現金書留」にて承っております。
もちろん、長福寿寺に直接ご来山の上、お守り授与(店頭)でもご予約可能です。

 

※いずれも【完全数量限定】のため、誠に勝手ながら先着順でのご予約受付とさせていただきます。

 

公式授与ページより「クロネコ後払い決済」「クレジットカード決済」をご選択の場合には、ご依頼完了時に受付完了。
「現金書留(前払い)」ご選択の場合には、当山へ現金書留が到着してからの受付完了となります。
お申込み時点で、予約完了ではございませんので、ご注意ください。

(※「公式授与ページ」からお求めの場合に限り、クレジットカード決済(分割払い)もご選択可能です)

 

最強プレミアム念珠(女性向け)

 

最強プレミアム念珠(男性向け)

 

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket