金運引き寄せるためにホッと一息の時の香り

金運を引き寄せるためにホッと一息の時の香り

本日は【年末ジャンボ宝くじ大当たり祈願祭】ですよ~~

詳しくはこちらからどうぞ~(^^♪

吉ゾウくんのご利益お守り

さて今年も残すところ1か月をきりましたね。

やり残したこと、あったらこの12月のうちにやってしまいましょうね♡

12月の慌ただしい時期に、ホッと一呼吸おくために

精油(アロマオイル)を使ってみませんか?

オフィスでホッと一息

仕事場はたくさんの人が集まっている所。

なので、万人に好まれる香りがいいでしょう。

今は卓上のディフーザーもたくさんあり、パソコンにつなげて拡散するものもありますし、

USB型のものもありますので、ぜひ使ってみてください(^^♪

香りのおすすめは、周りの状況にもよりますが(;’∀’)

皆さんが戦闘状態(?!)でしたら、すこーしリラックスモードに

持っていくのも良いと思います!(^^)!

そんな時は、ラベンダーやゼラニウムなどお花の香りがおすすめです(^_-)-☆

お風呂でホッと一息

ご自宅に戻られて、一番の心も身体も緩む場所!

そう!お風呂です(^_-)-☆

お風呂で湯船に浸かりながらもっともっと緩むために

【バスソルト】がおすすめです♡

大さじ1杯の粗塩に、精油(アロマオイル)を合計3滴まで。

これをよく混ぜ合わせて、湯船に投入。

お風呂でのおススメの香りは。。。

ご自身が好きな香りが一番だと思います。

自分が好きな香りは、自分自身の体調にピッタリ合っているからです。

この時期は「ゆず精油」もおすすめですよ~(^^♪

これで、しっかりと疲れを取り頭の中も整理して明日に備えましょう~♪

≪関連記事≫

ゆずとゆずの香りで金運アップ!

香りのチカラで血流UP!

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket