香りの力で血流UP!

香りの力で血流UP!

 

❤毎日がHAPPY&LUCKY❤

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまい しま)です。

八大龍王神の御利益お守り

さむ~~い!!という日があったり、あっつ!!という日があったりして

体調くずされていませんか?

わたくし今井は先日、土曜日はあまりの肌寒さに

毛糸の靴下カバーを思わずはいていました^^;

皆様も体調管理をしっかりなさってくださいね( ´艸`)

血管、血液

さて、本日は「血流UP」です。

精油(アロマオイル)なんかで血流がUPできるの?

と思われる方も多いと思います。

ありますよ^^v

●血管を拡張させる作用のある精油➡マジョラム、レモングラスなど。

●血液の流れをよくする精油➡レモン、サンダルウッド、シダーなど。

他にもいくつかありますが、ごく一般的に知られている精油(アロマオイル)を挙げてみました。

私のおすすめは、【足湯】です( ´艸`)

バケツなどにお湯を入れます。粗塩に上記精油を2滴お好みで入れます。

精油の混ざったお塩をバケツに入れて、出来上がり。

その中に足を入れるとポカポカしてきて、滞ったものが流れてきますよ(^^♪

血流アップヨガ

そしてそして、吉ゾウくんのお寺では

10月14日、15日と【血流アップヨガ】が開催されます。

これは、椅子に座って行うヨガで一度教わったらご自宅でも簡単にできる!!

とのことですよ(´▽`)

詳しくはhttp://choufukujuji.com/kigan_6/index.html←コチラ

吉ゾウくんのお寺のHPをご覧になってください。

血流UPして、身体の中から元氣になり金運もUP↑してきましょうね~~(^_-)-☆

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket