明けまして、お元氣さまでございます。吉ゾウくんの長福寿寺です。

明けまして、お元氣さまでございます。吉ゾウくんの長福寿寺です。

明けまして、お元氣さまでございます。

金運アップ&日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺

第56世住職 今井長秀住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

八大龍王神の御利益お守り

いよいよ2021年のスタートです!

2021年は

辛丑(かのと・うし)の年。

辛丑の運氣アップは、

あなた自身の長所を伸ばすことに集中すると良いです。

長所を磨けば磨くほど、あなた自身が光り輝き、金運&幸運が増大していきます。

特に、吉ゾウくんが本堂前に建立されて10周年

【特別な年】です。

これまで以上に

金運アップ&宝くじ当選のパワーが増大する1年となるでしょう!

ぜひ、最大限のご利益を受け取れるよう、ご精進ください。

ポイントは

「あなた自身の長所を見つけ、磨くこと」

です。

いつも申し上げているように、「口を開けて待っているだけ」では、吉ゾウくんの絶大な御利益を最大限に受け取ることはできません。

あなた自身が行動するからこそ、吉ゾウくんの「信頼」をいただき、絶大な金運アップ&宝くじ【高額当選】のご利益をいただくことができるのです。

ぜひ、吉ゾウくんを心から信じてお祈りし、吉ゾウくんの教えを実践して、金運アップ&宝くじ【高額当選】を実現させてください。

そして、吉報をお聞かせください。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

長福寿寺の「初詣」について

長福寿寺においては、

「第8回 ぐるっと長南《超》開運寺めぐり」

を三が日開催しております。

⦿詳しくは【コチラ】をご覧ください。

長福寿寺へ初詣に来ることができない方へ

 

「遠方のため…」「コロナのため…」と、諸事情があり、

直接「初詣」ができない方へ。

私自身が代理で「初詣」し、《お賽銭・浄財》を奉納し、「お守り」「おみくじ」などをお送りさせていただきます。

⦿詳しくは【コチラ】をご覧ください。

2021年を最幸に輝く1年にする「四柱推命」のお薦め

あなた自身の2021年の運勢・運氣を知ることで、2021年の人生を大きく、大きく転換させ、飛躍し、金運アップさせることができます。

⦿詳しくは【コチラ】をご覧ください。

必見! 一生に一度の【大開運】祈願祭 YouTube配信

340年に1度、一生に一度の《人生大逆転》《大開運》の大チャンス!

TGC(トリプル・グレート・コンジャンクション)の《超》開運祈願を【YouTube配信】しております。

ぜひ、ご覧ください。

⦿詳しくは【コチラ】をご覧ください。

住職より

繰り返しになりますが、

ポイントは

「あなた自身の長所を見つけ、磨くこと」

で、

必ず金運アップ&宝くじ当選のパワーが増大します。

どうか、2021年を最幸に輝く1年にして下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket