新春から金運アップ! 「元氣な言葉」で金運を爆上げする!

吉ゾウくんのご利益お守り

新春から金運アップ! 「元氣な言葉」で金運を爆上げする!

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、2020年の金運を爆上げするために

「言葉」

についてお話します。

「言葉」は無意識のうちに出てしまうもの。

だからこそ、その「言葉」を上手にコントロールすれば、あなたの霊性(魂レベル・心のレベル)が高まり、

金運も爆上げすることができるようになるのです。

金運を呼び寄せる3大言葉

吉ゾウくん(金運の神様)に好かれるのは、やはり前向きな言葉です。

なかでも

「ありがとう!」
「おもしろい!」
「できる!」

は、

金運を呼び寄せる「3大言葉」といわれます。

ドンドンと言葉に出すようにして下さい。

その中でも、特にパワー絶大なのが

「ありがとう!」

です。

吉ゾウくん(金運の神様)は、感謝の気持ちを大切にしている人が大好きです。

不平不満やグチを言う前に、

「ありがとう!」

というように努めて下さい。

「お疲れさま」ではなく「お元氣さまです」に

そして、人間関係の基本でもある

「あいさつ」

は、仏さまとのご縁をつなぐために重要なポイントです。

まずは家庭内から、笑顔で元氣よくアイサツするように習慣づけましょう。

また、職場などで帰りがけに使う

「お疲れ様」

には要注意です。

一見、ねぎらいの言葉に聞こえますが、「疲れ」という言葉を発すると、言った本人も、言われた相手も「金運エネルギーが減退」してしまいます。

長福寿寺では、スタッフ同士

朝は「お元氣さまでございます!」

帰る時は「ご充実さまでした!」

と声を掛け合っています。

まとめ

言葉をプラスに変えることで、

あなたの金運パワーは爆上げしていきます。

令和最初の新春から、満面の笑みと共に

「金運爆上げ体質」

になりましょう!

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

金運を爆上げする12の習慣を特別公開セミナー

●詳しくはコチラをクリックして下さい。

お金がみるみる貯まる「金運財布」の作り方セミナー

●詳しくはコチラをクリックして下さい。

《新登場!》2020年、あなたの金運を増大させる 金運増大《鈴守り》

●詳しくはコチラをクリックして下さい。

1月22日(水)は、2020年前半№1の【最大開運日】 祈願祭を行います

●詳しくはコチラをクリックして下さい。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket