一粒万倍日にやってはいけない買い物|宝くじの待ち受け画像

一粒万倍日にやってはいけない買い物|宝くじの待ち受け画像

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です(^▽^)

さて、本日皆さんに紹介するのは…

【一粒万倍日にやってはいけない買い物】

八大龍王神の御利益お守り

についてです。
金運アップの吉日として、知名度が上がってきている【一粒万倍日】
宝くじの購入や投資などにとても良い!とされているのですが、実はやってはいけない買い物や行動があるのを知っていましたか?
今回は、知れば金運アップに繋がる【一粒万倍日にやってはいけない買い物】についてお伝えしていきます!!

 

一粒万倍日の意味とは!

知名度が上がってきているとはいえ、まだまだ一般的ではない吉日ですので簡単ですが『一粒万倍日』について紹介していきます!

【一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)】とは・・・

手元にあるものがわずかでも、それが大きく成長し万倍になる日

といわれる吉日です。
『一粒の籾(もみ)が、稲穂のように万倍に増える』という意味を持つ『一粒万倍』が由来・起源とされます。また、『お金が何倍にも膨らむ日』とも言われており、この事から

◎宝くじの購入
◎お財布の新調・購入

に最適といわれています。
《宝くじ当選・金運アップのパワーが特に強い大吉日》といわれているんですよ!(^-^)

 

一粒万倍日にやってはいけない買い物・行動

それでは早速、本題の【一粒万倍日にやってはいけない買い物・行動】についてお伝えしていきます。

一粒万倍日にやってはいけない買い物は…

●予定をしていなかった衝動買い
●お金を人から借りての買い物
●クレジットカードの契約
●車や家をローンで組む

です!

またやってはいけない行動は…

●衝動買い・無駄遣い
●借金
●ローン契約
●人から物を借りる
●人の悪口を言う・ケンカをする

です。

「金運・幸運が万倍になる」といわれる【一粒万倍日】ですが、上記のような買い物や行動をしてしまうと苦労や悪い事も万倍になると言われているんです。

衝動買いや無駄遣いをすれば、不必要な支出が増える可能性が多くなります。
借金をすれば、借りたお金が万倍になってしまったり返済期間が長くなります。
対人トラブルを起こせば、関係修復が難しくなり友人知人が離れていきます。

このように良い事はまずなく、苦労ばかりが増えてしまうとされているんです。
せっかくの金運アップ・幸運アップの吉日です!
自分で自分の運気を下げてしまう買い物や行動は避けましょう!!(^-^;

 

なお、ここで言う「借金」にはカード払いについては含まれていません。
キャッシュレス時代の現代、日常的に現金と同じようにカードで支払う方も多くいます。
「借金」としてではなく、支払い手段の一つとしてカード払いを使うのであれば問題ありませんよ!

 

一粒万倍日にすると良い買い物・行動

それでは次に、一粒万倍日にすると良い買い物や行動についてお伝えします。

前述でも書きましたが、【一粒万倍日】というのは『宝くじ当選・金運アップのパワー』が特に強い大吉日となっています!
ですので…

◎宝くじの購入
◎財布の購入・新調
◎金運アップのお守りの購入

など今後お金が増えるものの買い物には最適!と言われています!!(^▽^)

また、その他に『新しく物事をスタートさせる』こともオススメです!
「大きく発展させたいこと」を始めるのにも最適といわれる【一粒万倍日】

◎開店・開業をする
◎投資を始める
◎スキルアップの勉強を始める
◎出会いの場に行く
◎婚姻届けを出す

など、仕事や恋愛関連についても、行動し始めるのにも良いとされています。
大きな結果を得るための一歩を踏み出すのには、最適な日といえるのです!!

 

2024年も宝くじを高額当選させたいなら!
2024年版『吉ゾウくんの開運吉日カレンダー』

普通のカレンダーじゃ、宝くじを買うのに良い【一粒万倍日】なんて記載されてない…と、お困りの方!
長福寿寺の『吉ゾウくんの開運吉日カレンダー』であれば【一粒万倍日】だけでなく、最強の吉日【天赦日(てんしゃび)】も記載されています!一粒万倍日と天赦日が重なっている日が一番宝くじを買うのに良い日です!
開運の吉日がひと目でわかる!カレンダーを手に入れて金運を爆上げしちゃいましょう!!

 

 

授与品を依頼する

この2024年版『吉ゾウくんの開運吉日カレンダー』は、金運を爆上げするための特別なご祈願をした特別なカレンダーです。

あなたにとって大切な【開運の吉日】を知り、吉ゾウくんのご利益を存分にお受け取りいただくための授与品です。最大限に活用して、幸せな「お金持ち」を目指して下さい!

 

【一粒万倍日】を確認したら宝くじにチャレンジ!
吉ゾウくんの大当たりの宝くじ入れで、さらに宝くじ当選運アップ!!

とにかく最強! さらに《高額当選パワー》10倍増の【宝くじ入れ】です。

【地上最強】 大当たりの「宝くじ入れ」

大当たりの「宝くじ入れ」の【最強】バージョンが新登場!

「金の糸」をこれまでの10倍使用することにより、宝くじを入れると【金運&宝くじ当選運】も10倍増!

まばゆいばかりに輝くお守りで、持つだけで絶大なパワーを感じます!

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

奉納金:3,000 円 (税込)

授与品を依頼する

 

最後に

【一粒万倍日】は、買い物や行動によって良い日にも悪い日にもなります。
ぜひ、ブログ記事を参考にして【一粒万倍日】を最高の金運アップの吉日にして下さいね!
自分自身で、どんどん金運を上げちゃいましょう!!(^▽^)

そして待ち受け画像の活用もどんどんして下さい!吉ゾウくんがあなたの金運アップをサポートします!!

金運アップしたいなら、待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

吉ゾウくんの金運アップを、携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

【これまでのブログ】

●\1等300万円当選しました!/24日はバレンタインジャンボ【高額当選】祈願祭
●本気で【高額当選】を狙う《高額当選絵馬》の書き方 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket