「できる!」…と考えれば金運はグングン上がる!

「できる!」…と考えれば金運はグングン上がる!

「ムリだろうな…」と考える人  「できる!」と考える人

本堂前の吉ゾウくん降臨10周年

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

今日は、何か新しいことを始める時の

「考え方」が金運に大きく影響する

というお話をします。

何か新しいことを始める時
新しいことを頼まれた時

「ムリだろうな…」とか「ダメだろうな…」

マイナスに考える人と、

「必ず出来る!」

プラス志向で考える人

2パターンの人がいます。

あなたはどちらですか?

もし、「ムリだろうな…」とか「ダメだろうな…」と考えているならば要注意‼

金運が下がる「考え方」

です。

逆に「必ず出来る!」とプラス発想で考える人は、金運がグングンと上がる人です。

…どちらの人になりたいですか?

ドリーをみならう

先日、孫と一緒に「ファインディング・ドリー」を観ました。

その主人公の『ドリー』良い見本です。…物忘れが激しい方ではなく(笑)

ドリーは、とにかく『前向き』です。

相棒の「マーリン」は、「状況を見て分析し、考え…」という考え方。

もちろん正しい[やり方]なのですが、考えすぎて…マイナス要素ばかりが目につき、最終的には…「できない」と悲観的になってしまいます。

それに対してドリーは

どんな時にでも、「必ず出来る‼ 必ず方法がある‼」

という考え方を忘れません。

そう考えることで、最終的に上手く行くのです。

もちろん、「ファインディング・ドリー」は映画です。

でも、現実社会も同じです。

できる方法を考え、やってみる

「できない理由」を並べ、新しいこと、イヤなことから逃げるのではなく。

「私には出来る! 私にはやれる‼」

と、

《自分を強く強く信じ、頭をフル回転させて、出来る方法を考える》

のです。

その上で、出来るまでやり続ける。

改良して、改良して、やり続ける。

これが運を拓き、金運をアップさせる極意なのではないでしょうか。

心から願ったことは、必ず実現できるのです。

限界を破るのはあなた自身です。

天井を破るくらいに大きく、大きく跳び上がって下さいね。

大丈夫‼

吉ゾウくんが必ず応援してくれますから‼

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

9月13日は今年一番の《最強大金運日》《最大開運日》

2018年で1番の《最大開運日》《最大開運日》が1週間後に迫っています。

このような吉日に「祈りの心を深める」ことが、

あなたの金運&開運を10倍に高める大きなチャンスとなるのです。

逆にいえば、何もしないで1日を過ごすのは…勿体ない‼

お祈りしなければ…大損です!

午後1時より、吉ゾウくんの御前にて御祈願を修します。

詳しくは【コチラ】をご覧ください。

《厳選5点》今年№1の最強大金運日に祈願した【お守り】

遠方のため「当日参拝は無理」という方もお出ででしょう。

そんな方のために、最強大金運日に祈願したお守りを郵送させていただきます。

数量限定となります。

どうぞ、お早めにお申し込み下さい。

詳しくは【コチラ】をご覧ください。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket