金運を増大させる「キッチンの3原則」とは

金運を増大させる「キッチンの3原則」とは

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

4月の金運アップ&宝くじ当選のポイント

キッチン

です。

あなたの金運を増大させ、明るく楽しく過ごす為にも、4月は「キッチン」をキレイにしましょう。

キッチンはお金を生み出す大切な場所。

キッチンはお金を生み出す大切な場所。

しかし、食材・食器などで雑然としやすい場所でもあります。

キッチンが汚れていると、金運が流されてしまうので要注意です!

そこで、キッチンをキレイにして「金運を増大させる3原則」をご紹介します。

金運を増大させる3原則

原則1 「ためない」

キッチンで最もためてはいけないもの…それはゴミです。

ゴミには邪気がたまりやすので、放置しておくと金運がガタ落ちします。

ゴミは小まめに捨てて下さいね。

原則2 「見せない」

洗い物をしたまま、キッチンに放置してあるお皿、出しっぱなしの包丁…これが金運を下げます。

お皿は収納棚に入れるようにして下さい。

特に包丁は「聖なる道具」です。

出しっぱなしは禁物ですよ。

原則3 「臭わせない」

生ゴミを放置したままで、悪臭が漂ってるキッチンには、お金の神様(吉ゾウくん)は寄り付きません。

生ゴミから悪臭が出ないように工夫しましょう。

ゴミ箱は「フタ付き」が良いでしょう。

まとめ

以上、4月は「金運を増大させるキッチンの3原則」を実行して、ドンドンと金運アップ&宝くじ当選パワーを増幅させて下さい。

さらに詳しく知りたい方は、4月18日発売の私の本

日本一宝くじが当たる寺 『金運を爆上げする12の習慣』

をお求め下さい。(詳しくはコチラをご覧ください。)

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

4月にオススメのお守り4種

大当たりの宝くじ入れ

[1個2000円] 500個限定
この「宝くじ入れ」で当たらなかったら、今年のクジ運はあきらめて下さい。
それほど、強い念を込めて祈願しております。
一心に祈願を修するため、500個の限定となっております。
お早めの授与をお薦めいたします。

《3大特典》
①最強大金運日に特別祈願
②「大当たりさせる3つの秘訣」を伝授
③吉ゾウくんの[最強大金運]特製ステッカー付

《大当たりの宝くじ入れ》のお求めについては【ココ】  をクリックして下さい。

春サイフ「キラキラ金運財布」

《キラキラ金運財布》の詳しい情報は【コチラ】  をご覧ください。

プレミアムお守り(キッチン用・祈願済み)

2018年№1の《最強大金運日&最大開運日》に、長福寿寺の僧侶一同にて《金運アップ&宝くじ当選&開運アップ》を強く、強く祈願した特別なお守りです。ご利益10倍増です‼

「キッチンのお守り」として特別に祈願を修しました。(詳しくはコチラをご覧ください。)

パワースポットフラワー(長福寿寺でのみ授与しております)

お飾りするだけで《パワースポット》に変身! (3.900円/店頭のみ)

《ドリームジャンボ宝くじ》大当たり祈願祭 4月11日・21日

いよいよ4月1日(月)より

ドリームジャンボ宝くじ

の発売開始です。

今回も、1等前後賞合わせて

5億円

です。

4月から5月にかけては、

天赦日(4月11日)

吉ゾウくんの大御縁日(4月27日~5月6日)

があり、運氣が高まっていきます。

このチャンスに、ぜひ「ドリームジャンボ宝くじ」に挑戦しましょう!

ドリームジャンボ宝くじ大当たり祈願祭の日程

なお、

ドリームジャンボ宝くじ大当たり祈願祭の日程

①4月11日(木) 13時~ ※天赦日&寅の日と、今年トップクラスの最強大金運日です。

②4月21日(日) 14時~ ※一粒万倍日&神吉日の吉日です。

以上の2回、

吉ゾウくんの御前にて

「宝くじの高額当選祈願」

を行います。

吉ゾウくんの「大当たりの宝くじ入れ」

をご持参の上、できれば

宝くじを購入し、宝くじに入れて

お集りま下さい。

なお、「大当たりの宝くじ入れ」をまだお持ちでない方は、事前に「お取り寄せ」をするか、当日に授与して下さい。

1月27日の《2019年前半の最強最大金運日》に祈願した、ありがたい「宝くじ入れ」です。

●「大当たりの宝くじ入れ」のお取り寄せはコチラからお願いします。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

 

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket