新刊のご案内! 日本一宝くじが当たる寺 『金運を爆上げする12の習慣』

 日本一宝くじが当たる寺 『金運を爆上げする12の習慣』

新刊のご案内

吉ゾウくんのご利益お守り

お元氣さまでございます。長福寿寺 第56世住職の今井長秀(いまい・ちょうしゅう)です。

私・今井長秀の本が出ます!

タイトルは

日本一宝くじが当たる寺 『金運を爆上げする12の習慣』

4月18日より発売開始です。

出版社は「幻冬舎」

価格は1冊1200円(税別)です。

これは、長福寿寺に伝わる

「吉ゾウくん」の金運アップの秘訣

をまとめたモノで、初公開の内容もたくさん入ってします。

ぜひ、書店にてお求め下さい。

なお、長福寿寺でも販売させていただきます。

また、5月3日・4日・5日には

記念講演&サイン会

も開催されます。

では、吉ゾウくんの御前にてお目に掛かれますことを楽しみにしております。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世 住職 今井長秀

【本の内容】 -幻冬舎のブログより抜粋-

『日本一宝くじが当たる寺 金運を爆上げする12の習慣』

著者・吉ゾウくんのお寺 長福寿寺 今井長秀

「1億」「3億」「6億」どんどん当たっています!
サマージャンボ、ロト6当選、年収10倍UPする人続出!! 

創建1200年以上の長福寿寺に秘められたお金に困らなくなる法則。

この本をリビングに置くだけで、金運が確実にあがります!

お金の神様を引き寄せる習慣

・当選金の3分の1は知らない人のために使う
・サンキャッチャーで太陽光を部屋に入れる
・自分のウンチに感謝する
・キッチンにはフタのあるゴミ箱を用意する
・大きな建物の近くにある売り場で宝くじを買う

最強の金運パワースポット「長福寿寺」が明かす、仏教が秘密にしていた金運を上げる法則。

ひと月1習慣実践するだけで、あなたの金運は必ず上がります。

The following two tabs change content below.
今井長秀
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket