婚活中の大人女子に◎【ピンク】のすすめ

 

婚活中の大人女子に◎【ピンク】のすすめ

 

みなさん、こんにちは!
「自信が出れば、金運が上がる!」
自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。

 

さて、いよいよ後半戦な第五弾!
第一弾第二弾第三弾第四弾
今回は、絶賛婚活中の大人女子にピッタリ♪
【ピンク】の効果についてお話したいと思います。

 

目次

八大龍王神ブレスレット
  • 【ピンク】の効果とは・・・
  • 婚活成功には『ローズクォーツ』
  • 【恋愛運】を上げたいなら・・・

 

【ピンク】の効果とは・・・

 

【ピンク】は、ズバリ《最強の女子力アップカラー》だと云われています!

『女子力』『恋愛』への効果はもちろん◎
『優しさ』を醸してくれたり、『美しく』してくれる色だとも云われています。

 

「素敵な彼氏が欲しい!」
「婚活がなかなか上手くいかない・・・」
「美人な人がうらやましい・・・」

このように、幸せを手に入れたいのに、いまいち幸せを掴めない・・・
という人は、【ピンク】を取り入れることをオススメ
します。

 

また、今ちょっとイライラ・トゲトゲしている人にも、【ピンク】がオススメ◎
【ピンク】はイライラを抑え、優しい氣持ちにしてくれる、癒しの色でもあるのです。

 

ただし、大人女子が【ピンク】を多用し過ぎると、ちょっと痛い印象になることも・・・(汗)
ポイント、ポイントで取り入れて、素敵に女子力アップさせてくださいね♪

 

 

婚活成功には『ローズクォーツ』

 

 

いち早く、婚活成功させたいあなたへ、特にオススメなパワーストーンがあります。
それは、『ローズクォーツ』です。

 

ローズクォーツは「恋愛成就」に効果が高いパワーストーンのひとつ。
素敵な出会いや結婚を願う人は、アクセサリーとしていつも身につけていると良いといわれます。

 

また、婚活を成功させるには、「自分磨き」も重要なキーワードです。
全然美容院に行っていなかったり、メイクやオシャレもサボっていたりしてはさすがに×

ローズクォーツは「美しくなろう!」という向上心もアップさせてくれるので、今よりも更に更にステキなあなたに変身☆
あなたにとって最良な、ステキ男子と出会えちゃうカモ・・・ですよ♪

 

 

【恋愛運】を上げたいなら・・・

 

 

【恋愛運】を上げたいなら、ズバリ、サンキャッチャーの【ピンク】がオススメです。

 

【恋愛運】に欠かせない【ピンク】を用いたサンキャッチャー。
もちろん『ローズクォーツ』を使用しているので、婚活中の大人女子に絶対的にオススメしたい逸品です!

 

また、サンキャッチャーは、窓際に飾るのが良いと云われていますが・・・
ドレッサーなど、普段メイクをする場所の近くがオススメ◎

メイクノリが良くなったり、嫌いだった自分のことを好きになってあげることが出来るカモしれませんよ。

 

ぜひ【ピンク】と【ローズクォーツ】のパワーで、恋愛運アップを叶えてくださいね!
みなさんがもっともっと幸せになれるように、陰ながら応援させていただきますね。

 

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!(次回の更新は9/12(水)の予定です)

 

 

【関連記事】

・お仕事を頑張りたいあなたに◎【青色】のすすめ

・心と身体の健康に◎【緑色】のすすめ

・人間関係にお疲れ気味なあなたに◎【紫色】のすすめ

The following two tabs change content below.
長福寿寺で働く、自信アップアドバイザー兼パワーストーンアドバイザーの松本です。職ナシ、貯金ナシ、彼氏ナシ…になった残念な過去をもつ、元干物女。人生最大の転機は「吉ゾウくん」と出会えたこと!現在は毎日楽しくハッピーに過ごす、1児の母です。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket