天赦日に結果を見ると宝くじが当たった!宝くじが高額当選する秘訣

天赦日に結果を見ると宝くじが当たった!宝くじが高額当選する秘訣

 

こんにちは。
開運吉日サポーターの明寿美です。

 

間もなく発売終了のバレンタインジャンボ宝くじ。
皆さんはもう購入しましたか?

 

既に買っている方「当たったら何をしよう?」と当選した時をイメージして、胸が高鳴っているのではないでしょうか(‘ω’)?

八大龍王神の個別祈願

 

そんな夢に満ち溢れている宝くじファンの方にオススメな、宝くじを高額当選させる秘訣があるのをご存知ですか?

 

 

せっかく買ったバレンタインジャンボ宝くじ。
どうせなら高額当選して、お金持ちになりたいですよね!

 

そこで本日は宝くじファン必見!「宝くじ高額当選の秘訣」についてお話させていただきます。

 

 

宝くじ高額当選の秘訣は《吉日に結果を見る》

 

高額当選を願って買った宝くじ。

「いくら当選しているか?」
「当選したら何をしよう?」

買ってから抽選日までワクワクとドキドキが止まりません!

 

「抽選日にすぐ結果を知りたい!」そう思う方が、ほとんどだと思います。

 

でも、実はそれをしてしまうと、せっかくその日まで溜め込んでいた金運パワーを一気に逃してしまうんです!

 

せっかく高まっている金運パワーがなくなってしまう・・・そんなの嫌ですよね(;O;)

 

では、宝くじを高額当選させる秘訣とは何なのか?

 

高額当選の秘訣は3つあります。

宝くじ当選の③つの秘訣

① 宝くじは《吉日》に買う
② 当選結果は《天赦日》に確認する
③ 長福寿寺の《宝くじ高額当選祈願祭》に参加する

 

特に大切なのは、【②の宝くじの当選結果は《天赦日》に確認をすること】です。

 

 

《天赦日》は、日本の暦の中で最高峰の吉日と言われており、金運を格段に向上させるご利益があります。
ですので、天赦日に結果を見ることでこれまで高めていた金運パワーを最大限に発揮できます。
もし高額当選でなくても、次の宝くじ高額当選のための金運パワーも高まります。

 

この最高峰のご利益を逃す手はありません!

 

天赦日に宝くじを購入するなど、せっかくここまで金運アップの行いをされているのですから、最後に金運パワーを爆発させて高額当選しましょう!

 

天赦日とは

 


《天赦日・てんしゃび》とは、吉日の中でも最強&最高のご利益たっぷりな、大開運日です。
その名の通り「天が全ての罪を赦(ゆる)す」といわれ、何をするにもうまくいく最高に良い日です!
1年に5~6日あり、宝くじの購入や財布を変えるなど新しいことを始めるのに選ばれています。

 

宝くじの抽選結果を見るだけではなく、自分の金運をさらに上げる行いをすることで、金運が爆上がりする日でもありますよ♪

 

是非《天赦日》のパワーを最大限に活用して、金運を上げましょう!

 

次の宝くじ当選を確認する天赦日はズバリ!

 

 

「天赦日に確認するのが良いというけれど、次の天赦日っていつなの?」と思われている方もいらっしゃるでしょう。

 

次にやってくる天赦日は【3/21(火)】です!

 

せっかく買ったバレンタインジャンボ宝くじ「早く結果を知りたい!」という気持ちをグッと堪えて、最高峰の吉日《天赦日》に当選結果の確認をしましょう(`・ω・´)

そうすれば、高額当選のチャンスをしっかりと掴むことが出来ますよ♪

ちなみに当選金の受け取りは、当選日より1年以内となりますので焦らず3月21日を待ちましょう。

 

 

まとめ

 

繰り返しとはなりますが、宝くじを高額当選させるには《吉日》がとても大切です。

 

宝くじを買う日はもちろんですが、一番の要は《結果を見る日》になります。

 

「今回のバレンタインジャンボ宝くじでは絶対に高額当選したい!」という方は、今まで溜め込んだ金運パワーを発揮する勢いで3月21日(火)の《天赦日》に抽選結果を見るようにしましょう!

 

そして、高額当選しましょう(`・ω・´)

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket