本日は神吉日!【夏詣(なつもうで)】で下半期の運氣が上がる!?

本日は神吉日!【夏詣(なつもうで)】で下半期の運氣が上がる!?

こんにちは!
開運吉日サポーター明寿美です!

突然ですが、皆さんは【夏詣(なつもうで)】というものを、ご存知ですか?

「【初詣(はつもうで)】は知っているけれど【夏詣】ってなに?」という方も多いかと思います。

八大龍王神の御利益お守り

そこで、本日は運氣が上がる!【夏詣】について、お伝え致します!

 

夏詣とは…

 

【夏詣】とは…

「その年の上半期を無事に過ごせました。ありがとうございました。」という感謝と、「下半期も平穏に過ごせますように。」と願う、お参りの事です。

 

反対に、「上半期はあまり運氣が良くなかったけれど、下半期こそ金運を上げたい!」と、好転を願う方にも【夏詣】はオススメです。

 

長福寿寺には、〈金運・開運〉にご利益が絶大な吉ゾウくんがお奉りされています。
吉ゾウくんに【夏詣】をすることで、運氣が上昇!下半期の〈金運・開運〉爆上がり間違いなしです!

 

※【夏詣の期間】は、7/1~8/31と言われています。
是非、この期間に長福寿寺で【夏詣】をしましょう!
あと2週間程となりますので、皆さんお急ぎください(`・ω・´)!

 

【神吉日】に夏詣をするとご利益倍増!

 

夏詣に最適な吉日。
それは【神吉日】です。


【神吉日】とは、神様・仏様から「ご神徳(ご利益)を授かれる日」といわれている、大吉日です。
その為、お寺や神社へお参りをすると、絶大なご利益が受け取れるといわれる最強の吉日の一つです。

 

そんな、ご利益絶大な吉日【神吉日】に夏詣をしないのは、もったいない!

 

「上半期はあまり運が良くなかったから、下半期は金運を上げたい!」という方は是非、本日の【神吉日】に吉ゾウくんに夏詣をして下さい!

金運・開運アップのキラキラ輝いた、下半期を迎える事が出来ますよ☆

 

「直接のお参りが難しい」という方は…

 

「【夏詣】に行きたいけれど、直接のお参りが難しい」という方は、吉ゾウくんの本気で願いを叶える【黄金の絵馬】がオススメです!

 

「下半期の運氣を良くしたいけれど、今はちょっとお参りに行けないな…」
「遠方で、まだ直接行けたことはないけれど、私も【夏詣】してみたい!」
そんな方は是非、下半期の繁栄を願い、吉ゾウくんの【黄金の絵馬】にお誓いをしましょう!

 

吉ゾウくんの【黄金の絵馬】にお誓いすれば、皆さまの下半期の運氣は爆上がりです!
ぜひ実践されてください!

 

※詳しい【黄金の絵馬】の書き方は、下記よりご覧いただけます。

↓ ↓ ↓

☆【黄金の絵馬】の詳しい書き方☆

 

☆動画でもご覧いただけます☆

 

【黄金の絵馬】はコチラから

 

\\ 住職イチオシ! //
本気で願いを叶える【黄金の絵馬】

授与品を依頼する

The following two tabs change content below.

三橋 明寿美

長福寿寺の開運吉日サポーター兼ビューティープロデューサーの明寿美です!中・高は世間でいうヤンキー。そんなヤンキー人生を変えるべく、長福寿寺に入社。「毎日ポジティブ」「広い心を持つ」という事を吉ゾウくんに教わり、今では脱ヤンキーに成功!毎日ハッピーに過ごしています♪ みなさまの幸せのために「開運の行動」「開運の吉日」をご紹介いたします! ※女性の心と体を美しくするお手伝いも承りますのでお気軽にご相談ください:-)

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket