綺麗な人のしぐさと香りをマネして金運UP!

綺麗な人のしぐさと香りをまねして金運UP!

毎日がHAPPY&LUCKY

「金運を引き寄せる香りアドバイザー」今井紫満(いまいした)です(^^♪

八大龍王神ブレスレット

「あっ!」

「えっも?」

とにかに9月ですよ~~~(^ _-) – ☆

〇〇の秋に突入ですね皆様の、〇〇は何でしょ?? ??(^^)!

ご来山いただいたいに教えてくださいね(^ _-)☆

本日は【綺麗な人のしぐさと香りをマネして金運UP!】です。

綺麗で素敵な人ってどんな人?

パッと見ただけで心惹かれる人っていけか?

他にも

・いつも楽しそうで、笑顔の絶えない人

・いつも愛のある言葉を話す人

・その人のそばにいると安心できる人

・その人と一緒にいるだけで、やる気がわいてくる人

こんな素敵な人は金運もいいです

このような方が近くにいたら、こんなチャンスを逃すようにはいきませんよ!(^^)!

できるだけその方のそばにいて、言葉やしぐさ、行動を学びましょう

綺麗で素敵な人からいい香りがしたら?

雰囲気が素敵な人は、たくさんの人が自分のお気に入りのの

香水や香りを持っています。

ぜひぜひ勇気を出して聞いてみてください。

「いい香りですねどんな香水をつけていらっしゃっんですか?」と。(#^。^#)

それをメモして、同じものを自分でも使ってみてください。

それだけで、自分も素敵に見えてきますよ(^^♪

金運UPにつなげるには?

雰囲気が素敵な人の、すべてをマネしてみましょう。

できるだけ、でいいよ(^ _-) – ☆

言葉遣いや香りなどは、すぐにマネができるのではないでしょうか?

私も今年の4月にとっても素敵な女性と知り合うことができました。

それから「こんなとき、あの人だったよどうするか?」

とくに考えるように、今ではデニムのパンツか

履いてなかったのに、いきなりカートをはっきりしました(^^♪

最初は自分自身に「くすぐったい」ような気持ちもありました

マネでできるものは、やってみて

それで金運もUP しないいいでしょう!なので、

少しでも素敵な女性に近づけるよう金運UPにつなげられるよう、日々努力中で〜す。

皆様も身近にいらっしゃる【雰囲気が素敵な人】をみつけて

マネしてみてくださいね(^^♪

参考記事

たった10個のコツで人生が大きく変わる<まねをする>

フリネネの法則実体したもののように振る舞う

お金持ちに嫉妬すると・・貧乏になる

 

The following two tabs change content below.
長福寿寺女将/ 心とからだのマスターセラピスト/ 四柱推命鑑定師/現在は「自分に自信がない」「お金が貯まらない」とお悩みの方へ心とからだのマスターセラピスト/四柱推命鑑定師として活動しています。 人の悩みや課題に対して、求められたら応え一歩が出るようそっと背中を押し、人から金運から好かれるよう導きます。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket