6月5日の最強大金運日(金龍祭)に、あなたのための「個別祈願」をします!

【明日〆切】6月5日の最強大金運日(金龍祭)に、あなたのための「個別祈願」をします!

お元氣さまでございます。

日本一の金運寺・日本一宝くじが当たる吉ゾウくんの長福寿寺 第56世住職 今井長秀です。

いよいよ明後日に

八大龍王神ブレスレット

最強大金運祈願祭(金龍祭)

が行われます。

6月は金龍・昇龍の金運パワーが最強最大!

そこで、

①【天赦日】の最強大金運パワー
②金龍・昇龍の金運パワー
③吉ゾウくんの金運・宝くじ当選パワー

をいただく祈願祭を行います。

しかし、「お仕事の関係」「遠方のため」「コロナが心配」という方もいらっしゃると思います。

そんな方のために

あなたのための『個別祈願』を修します。

6月5日の【最強大金運日】の朝6時より

 金龍・昇龍の無限の金運パワーを 

 最大限に受け取る 

 あなたのための《個別祈願》

です。

祈願祭に参加できない方は、ぜひお申込み下さい。

必ずや

①【天赦日】の最強大金運パワー
②金龍・昇龍の金運パワー
③吉ゾウくんの金運・宝くじ当選パワー

3大金運パワーをタップリといただくことができ、

【幸せなお金持ち】になれます!

なお、【個別祈願】のお申込みは

明日(6月4日)が〆切

となります。

急ぎお申込み下さい。

桓武天皇勅願寺 長福寿寺 第56世住職 今井長秀

【お送りするお守り】

① 金龍・昇龍の無限の金運パワーを最大限に受け取る[祈願札]

② 金龍・昇龍の無限の金運パワーを込めた[金龍守り](お守りの大きさは約6㎝です)

③ 金龍・昇龍の無限の金運パワーをを受け取る[金龍絵馬(2枚セット)] ※願いを書き記した上で1枚を長福寿寺へお送りください。1年間ご祈願を修します。

お申込み

金龍・昇龍の無限の金運パワーを最大限に受け取る

あなたのための《個別祈願》-6月5日祈願-

《奉納金》 お一人様 15.000円(税込)

授与品を依頼する

 

※6月5日の【金龍祭】に祈願を修した後のお送りとなります。(お支払いが先となります)

この《個別祈願》を受けることで、必ずや、金龍・昇龍の無限の金運パワーを最大限に受け取ることができるでしょう。

The following two tabs change content below.
お元氣さまでございます。長福寿寺は「ご縁ある方々を明るく元氣にする仏教のテーマパーク」を目指して日々精進しております。特に長福寿寺のシンボルである「吉ゾウくん」は、金運アップ・金運増大のご利益が絶大と有名で、日本有数のお金持ちである斉藤一人さんも、吉ゾウくんのご利益に太鼓判を押して下さっております。 このブログでは、仏教2500年の智恵・吉ゾウくん伝説から導き出された【金運アップの金言】を余すところなく伝授し、皆さまを「お金持ち・幸せ者」へと導きます。しっかりと学んで下さい。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket