一粒万倍日は宝くじを買う日に最適!一粒万倍日の待ち受け画像

 

一粒万倍日は宝くじを買う日に最適!【一粒万倍日】の待ち受け画像

皆さん、こんにちは!
吉ゾウくんイラストレーターの里美です♪

 

今日の金運アップ待ち受けは・・・

【一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)】

八大龍王神ブレスレット

をテーマに描きました!

 

宝くじ購入や金運アップの吉日として、近年話題の【一粒万倍日】
今回は、なぜ【一粒万倍日】が宝くじを買う日に良いといわれているのか?
そして、一粒万倍日に『オススメな行動』と『してはいけない行動』を紹介します!!

 

宝くじ購入に最適な【一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)】の意味とは?

まず皆様に紹介するのは、【一粒万倍日】自体の意味です。

【一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)】とは・・・

手元にあるものがわずかでも、それが大きく成長し万倍になる日

といわれる吉日です。
『一粒の籾(もみ)が、稲穂のように万倍に増える』という意味を持つ『一粒万倍』が由来・起源とされています。

 

宝くじ当選・金運アップの大吉日!!

また、『お金が何倍にも膨らむ日』とも言われており、この事から

◎宝くじの購入
◎お財布の新調・購入

に最適といわれています。
《宝くじ当選・金運アップのパワーが特に強い大吉日》といわれているんですよ~!(^-^)

 

一粒万倍日に、オススメな行動!!

次に紹介するのは、【一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)】にオススメな行動です!

【一粒万倍日】には、使ったお金が一万倍になって返ってくるという意味合いがあります。
なので、前述の通り

◎宝くじの購入
◎お財布の新調・購入

にピッタリな日なんです!
皆様もぜひ宝くじにチャレンジしてみて下さいね(^-^)

 

新しく物事をスタートさせるのにもオススメ!

宝くじ購入の他に、【一粒万倍日】にオススメな行動としては、『新しく物事をスタートさせる』ことです。

「大きく発展させたいこと」を始めるのにも最適といわれる【一粒万倍日】

◎開店・開業をする
◎投資を始める
◎スキルアップの勉強を始める
◎出会いの場に行く
◎婚姻届けを出す

など、仕事や恋愛関連についても、行動し始めるのにも良いとされています。
大きな結果を得るための一歩を踏み出すのには、最適な日といえるのです!!

 

要注意!一粒万倍日にしてはいけない行動!!

ここまで、一粒万倍日に良い面を紹介してきましたが、次にお伝えするのは・・・

『一粒万倍日にしてはいけない行動』です。

金運や幸運が万倍になるといわれる【一粒万倍日】ですが、実は悪い事や苦労も万倍になるといわれています。
してはいけない行動としては・・・

◎借金
◎無駄遣い
◎ケンカをする

等々・・・。
借りたお金が一万倍になってしまったり、ちょっとしたケンカのつもりでも、仕返しが万倍になって返ってくる可能性もあるのです。
苦労が万倍にならないよう、気を付けて行動しましょうね!

 

宝くじ高額当選をしたいなら、待ち受けを毎週入れ替えるのが、オススメです!

吉ゾウくんの金運アップ画像を、携帯の待ち受けにしていただければ、必ずや宝くじ当選パワー・金運が増大していくことでしょう。
1週間に1回(毎週金曜日)に新しい吉ゾウくんが登場しますので、毎週入れ替えて下さい。
毎回、吉ゾウくんからの宝くじ当選・金運アップのメッセージもお伝えするので、しっかりと受け止めて、毎日の生活の中で少しでも行動に移していただければ、さらに、さらに宝くじ当選・金運アップ(金運増大)すること間違いありません。

 

吉ゾウくんパワーでさらに金運アップ!宝くじ当選をさせたい方は!!

とにかく最強! さらに《高額当選パワー》10倍増の【宝くじ入れ】です。

【地上最強】 大当たりの「宝くじ入れ」

大当たりの「宝くじ入れ」の【最強】バージョンが新登場!

「金の糸」をこれまでの10倍使用することにより、【金運&宝くじ当選運】も10倍増!

まばゆいばかりに輝くお守りで、持つだけで絶大なパワーを感じます!

【特別特典】
①吉ゾウくんの最強大金運《特製ステッカー》 付き
②「大当たりさせる3つの秘訣」を特別伝授します。

奉納金:3,000 円 (税込)

授与品を依頼する

 

一粒万倍日を知って、宝くじ当選をさせたい方はコチラもオススメ!!

 

【2022年版 吉ゾウくんの開運吉日カレンダー】は、こちらからお求めいただけます。

《完全数量限定》となり大好評につき、残りがわずかとなっております!

 

「まだ来年のカレンダー買ってない!」という方や、「宝くじを買うのに良い日を知りたい!」という方は、お早めにお求めください(‘ω’)

 

2022年版 吉ゾウくんの【開運吉日カレンダー】

※10月27日(天赦日&神吉日)に特別祈願済み

授与品を依頼する

 

 

■願いを叶える! 金運を上げる! 幸せを呼ぶ! 【吉ゾウくん】とは…

!cid_6AE2D6CF-D46D-45C5-A5B8-B5FE9B0D25E4

吉ゾウくんは、あなたの願いを叶え、金運をアップ・金運増大させてくれる幸運の象です。
430年前の伝説に基づき建立されました。
高さ3.8m・重さ8tもある日本一の石像で、足を撫でればご利益てきめん! 
必ずや吉ゾウくんが願いを叶えてくれることでしょう。
※日本有数のお金持ち・斉藤一人さんも吉ゾウくんの金運アップ力に太鼓判です。
※フジテレビ『ウワサのお客様』、テレビ朝日『10万円でできるかな』でも開運・金運のパワースポットとして紹介されました。

 

最後に

宝くじを買う日や金運アップに最適といわれる【一粒万倍日】
天赦日(てんしゃび)や大安と同様、私たちに嬉しいご利益をもたらしてくれる最強開運日の1つです。

【一粒万倍日】には、ぜひ待ち受けを活用し、吉ゾウくんのご利益もいただいて下さいね!
2つのご利益が合わさった待ち受けで、あなたの金運がグーンと!アップしますよ~!!!(^^)!

 

●吉ゾウくんの金運増大守りのお求めについてはココをクリックして下さい。

http://shop.happy-kichizokun.jp/

 

【これまでのブログ】

●【年末ジャンボ10億円当たる勝ち習慣】 吉ゾウくんの長福寿寺
●\YouTube動画/【お金持ちになるパワーが5倍増!】 笑顔の力 

 

■仏教のディズニーランドをめざす!! 長福寿寺のホームページ

img107hk5912_1

 

The following two tabs change content below.

東條 里美

金運を呼ぶ画像をお届け!吉ゾウくんイラストレーターの里美です。 吉ゾウくんと働くようになってから、笑顔のない日々が『福が来そうな顔してる!』とお客様からよく褒められるようにまでなり、笑顔がトレードマークになりました!皆様に金運&笑顔を運ぶスタッフとして奮闘中!

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket